

にょからのバトンorz

にょめ・・・めんどくせーのまわしやがって!!ヽ(`Д´)ノ
■Q1 名前とあだ名をどうぞ

こーとかころーとかだな

■Q2 性別は?

男ですよ。
■Q3 生年月日をお願いします。

ry

■Q4 家族構成は?

父母+姉+俺?みたいな?w

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

1軒家だな~もう築20年以上たってるねw

■Q6 何階建てですか?

2階建て

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

もち1人部屋dd

■Q8 あなたは家族想いですか?

想いかどうかはわからん~

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

おそらく似てないw絹にはイメージ壊されたとかいわれたし(ノД`)

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

小学生のときはもてたような気もしないでもない…女の子とばっか遊んでたしな・・今はry

以下続き↓↓
■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

年上d

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

すかれたことねーしわかんねーよ!

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

すきとはいえないね

■Q14 お気に入りのブログは?

メイプルの思い出っていうメイプルストーリーの書き物?サイト?

■Q15 お気に入りの歌手は?

実はaikoが好きだったりする…wシングル新しく出たら必ず買うくらい好きですw

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
ほんあんましよみません。・゚・(ノД`)・゚・。

■Q17 お気に入りのTV番組は?

最近テレビ見る機会がなくなったorz
昔は内Pとかすきだったねぇw

■Q18 携帯は何を使っていますか?

AUですね

■Q19 アドレスを教えてください

XXXXX@ezeb.ne.jpです^^

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

正直画面突き出しのスライド式のだから画面傷つきまくりorz

■Q21 待受け画面は何ですか

最初から入ってる時計のやつ・・w

■Q22 着信拒否している人はいますか?

非通知は拒否してるね。


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

昔は分けてたけど今はメールあんまこ内から分けてないですw


■Q24 メール派?電話派?

もちメールw電話とかかねかかりすぎてあふぉいww
昔は3時間とか電話してたんだけどねw

■Q25 財布は何を使っていますか?
中学のとき1000円均一で買った財布まだつかってる・・・w
だって小銭入れが出しやすいようにできてるんでorz


■Q26 バッグは何を使っていますか?

えと口で説明できない…

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

えと持つところがめちゃめちゃぷにぷにしてるシャーペンでも教室に置き忘れて筆箱ごとぱくられた。・゚・(ノД`)・゚・。

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

無印良品の透明の四角いやつw

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

自宅です・・

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
ry
■Q31 アルバイトはしていますか?
してない!

■Q32 初体験は何歳ですか?

そんなこときかないようにw

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
俺のなんて売れない^^

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

あるなryo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
ウソデスソンナコトシナイデスヨ

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
男ですからねぇ


■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

したことねーからわかんねーしこれ地味にとうまわしにいやがらせしてる?w

■Q37 そういう行為は好きですか?

好きに決まってんじゃん?(*´Д`)ハァハァ
Σ(゚Д゚;)もう1人の俺が・・・・ry

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

女の子からならもちろん(*´д`*)

■Q39 甘えられるのは好きですか?

↑同
■Q40 あなたは素直ですか?

すなおじゃねーな・・・

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

未経験ですがなにか?^^;;;

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

ん~ないねぇ・・・外見や見た目じゃ勝てないから…おそらく相手を楽しませたりすることとかだろうね・・・・orz
正直武器にはならん;;

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

俺4文字熟語あんましらない。・゚・(ノД`)・゚・。
頭痛い子だって思わないでくださいorz

■Q44 習い事歴を教えてください

0才~小3まで水泳
5~小6まで英語習ってた
小4~小6までサッカー少年団所属

■Q45 好きなスポーツは?

実はサッカーw
リフティング俺得意だったりするdw

■Q46 好きな異性のタイプは?

かわいくて優しくて料理がうまい人がいいなぁ~w

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

ぇw名前とか…無理ですww


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

彼女と2人で過ごしたいdて言うか彼女なんていねーよ!!!!
よって俺にクリスマスなど存在しませんil||li _| ̄|○ il||li

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

けっ恋なんてものあるんですか?って感じですよ

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。

適当にもってっていいよ~w

END

コメントの投稿

非公開コメント

(*´▽`)ケラケラ
おつかれ~w
大変だったね^^
つかれたっしょ?w
こんどもおもろいの用意するんで^^

ブログ持ってる人は大変だねぇ~( *´艸`)クスクス
結構楽しそうだけど(ノ∀`)ペチ
ん~…こーの写メが見たい!w

バトンオツカレ~(´艸`)

アバターと似てないってあったけど
似てるわけないじゃん!!
似てる=外国人ってコトデスヨ@@;

こーがサッカーしてたってのはイガイだったなw
サッカー好きなのエムだけだと思ってた・・w

にょクンからまわされお疲れ|ω・`)

こーのプロフィールが白日の下でウハウハです(*´艸`)
今度待ち受け画面つくってあげよーか?適当のでいいなら・・・。
こーの元に淡い恋の炎が色づきますように(人-ω-)

ながーーいバトンおつかれさまw
恋とか恋とか恋とか・・・・(;_;) グスングスン
てか、お姉さんいるんだねーw気になるーw
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
