スポンサーサイト


久々の大規模パッチだね

パッチについて1つずつコメントしてこうかなと思います^^
(ソコヨケイダトカイワナイ
7月26日8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。
まずいつののようにメンテ時間は延長するだろうねw
1.ポイントアイテムを追加します。
ポイントアイテムは見ていいのがあったら買おうかな^^
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)
メイプル記念帽子ってw何のきねんなんのかなぁ~?
 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

新しい髪形…かっこよかったら変えるかもねw
3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器
うう~ん名前だけじゃ武器の種類わからんね・・・orz
 [帽子]
 ・メイプル帽子
メイプル装備キタ━(゚∀゚)━!!出もどうせまたイベントでしょ?^^
けっwやってらんねwでもこれどっかのサイトで見たけどダサかったw
 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)
靴も新しいのでるのかYO!これまた名前だけry
 [イヤリング]
 ・守護石
これはギルドクエで必要なイヤリングだな^^w
4.新しいクエストを追加します。
 ・ギルド対抗戦
 これを待ってたんですよ根糞さん^^実装あり^^
 ・日本猿を知ろう
 ??なんだこれwペットクエかな??よーわからんw
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 襲撃???あれかBG召還とかか??またスペックいいPCの人限定イベ ントですかそうですかil||li _| ̄|○ il||li
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 期間限定クエキタ━(゚∀゚)━!!また金儲けできry
 o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30
  期間限定クエ多いなおいwwwレアな武器とかてに入るのかな^^

5.新しいマップを追加します。
 ・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営
新マップか(*´Д`)ハァハァ
6.新しいモンスターを追加します。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官
44~73レベルの敵らしいからおれにはあんまかんけーないかなw
44ってことは俺のクレリコちゃんがうまいかも(*´д`*)
ゾンビ系だからヒールきくのかなぁ~
一回は行って試す価値ありだなw
7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更します。
価格変更ってw安くなるのかな??でも俺手袋も靴もつくらねぇw
軍手とアイゼンだし^^w

8.モンスターのドロップアイテムを変更します。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。
 モンスターと同レベルの武器落とすようになるらしいね~
 この前のドロ変更は1~44?のドロアイテム変更だったらしいw
9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。
パチンコとかやらないしwがちゃも最近はry
いっぱいがちゃにつぎ込んだことあるけどウンこアイテムばっかしかでないしもう信じないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンします。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。
 あの・・・根糞さん・・・ゲーム内アイテムとリアルマネーの取引許可したんですねついに…まぁ詐欺とか減るからいいけどさ…
まぁ俺は信頼できる友としかしないのでどっち道関係ないけどねw
詐欺に会ったことは1度もありませんよ^^
11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更します。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。
これもあんま関係ないかな??

以上新パッチへのコメントでした^^
今日のジャクム本体楽しみでしょうがないorz
落ちたときショックでヘコミソウダケド
ではまたメイポであおう(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全コピーにちょっとの付け足しお疲れ^^
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
スマソw
長い文おつw
俺はサブでメインに追いつくぞw
なんで、そのときは一緒にビシャスやらギルクエなどご一緒にw
サブは来週までに60Lv越えたいね^^
そいじゃ(゚∀゚)ノシ

ま…あれだ…落ちてゴメンナサイorz

みぃぃぃぃぃぃぃっけwwwv-238
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
