スポンサーサイト


ぐぁんさんからのバトン

おれあまりバトン受ける人じゃないてか書くの('A`)マンドクセのであまりやらんですが暇で来たのでやってみる…

01. 回す人5人を最初に書いておく
あ~選ぶの('A`)マンドクセ

02. お名前は?
ころーorこーorころー
03. おいくつですか?

20だと思う
04. ご職業は?

学生
05. ご趣味は?
ネトげと睡眠

06. 好きな異性のタイプは?
かわいくてやさしくて俺のことをおもってくれる人がいいな(*´д`*)

07. 特技は?
2重の声d
これはしばらくしてないからできるかな…

08. 資格、何か持ってます?
車の普通免許と硬筆検定3級…
ろくなのもってねーorz

09. 何か悩みはありますか?
最近生きてる理由がわからない…俺生きる価値あるのですかね('A`)

10. お好きな食べ物と嫌いな食べ物。
好きな食べ物冷たい牛乳嫌いな食べ物ぬるい牛乳

11. 貴方が愛する人へ一言。
Σ(゚Д゚;)愛する人って…誰ですか??w

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします省略w

ん~回答かなりてきとーですil||li _| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにめんどくさそうやな(笑)

バトンやってくれてありがとね^^

PC復活おめおめ~♪
良かったね^^

それとバトンで生きる価値あるのかな?って
えぇっ!?
それはあるよ、きっと、誰だってあるはず!?w
生き甲斐を見つければいきてて良かった~とか思うんじゃないかな?w
そいじゃ(゚∀゚)ノシ
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
