

近況報告!

どもおひさしですころーです。
最近やっとの事でハミ㌧が130歳なりますた。
拡声器や友チャで祝ってくれた人たちアリガト^^
これからもよろしくですd
祝い拡声器晒しw
130iwaikakuseiki.jpg

@誰かよくわからん人から多数の祝いの内緒が・・・((--;;;
誰かわかんないから怖くて返信できなかったし><
最近パス抜きとかはやってるからしらん人からの内緒返せない(ノД`)
そしてハミがものすごく黒くないって来て狩りが楽しくてショウガナイデス^^
黒字ヽ(´ー`)ノ マンセー

+50の篭手もともに格安で売ってもらってさらにやる気UP!
次はDEXイヤにてつけたいです^^
自慢じゃないけどイヤリング+0ですからo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
そして最近はハミ㌧飽きたらサブの斬りなんかもしてます^^
今サブ斬りでは噂のあの蜜オンライン?をしてますw
そしてなんとなんと1日で出ちゃいました!!!!


nepemitu.jpg


1週間篭らないと出ないらしいという伝説の蜜…
1にちでちゃったよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも消費かよ!!!
さらに効果スイカと同じとか…
消費とかね・・・
間違って使ったらどうすんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
せめてETCとかにしとけw
まぁすぐでたから今日のところは許してやる(違

メイポの近況はこんな感じですw
最近バイキンばっかしてるので
見かけたら声かけてみて
♀ならすぐにはんのうs(ry
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
あqwせdrftgyふじk

ではこの辺で…
(゚Д゚)ノシ
|ミ サッ

コメントの投稿

非公開コメント

オヒサ ((( *´、U`)爻((´U_`* ))) オヒサ

もぉ130かΣ(´゚ω゚` )!!
やっぱ早いねぇ("⊃ω⊂")

130(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

130★☆ォメデトd(d´∀・◎・∀`b)bチャ~ン☆★w
バ㌧持ってきましたぁ(´゚ロ゚)
ぉ暇な時にでもゃって㊦さィ(゚ε`)w
問題ゎσ(`゚ε'*僕)ラのトコヵラょろぴ-コ♪

130か!?
随分はやいねぇ~
オメデトンッ! (ノ ̄∇ ̄)ノ⌒ ~ "v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒ♪
やけに最近えろいと思ったら130になったからか~
なるほどな
ではノシ

エッチ;;




(´・ω:;.:...
こーLVUP早すぎ。。。。。。。
あとドロポ運クレ。。。。。orz

なんか禁止キーワードが含まれています。Error-1がでるので、
言いたいことは書かないで用件だけ書きます。これからもよろしくね。
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
