スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボス…サブアサシーフ2次転職!

あぁ・・
さっきめちゃかいたのにエラーで消えてやる気なくなったのでSS適当にのっけて終わります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ワルメンボウ戦↓
sinnbosu.jpg

sinnbosu2.jpg


斬賊近況報告↓
@斬賊ころーが35になったよん^^
2次転職も終わったd
試験中1回落ちた
実質状玉50個集めた('A`)

2jitenn.jpg


@カニクエでソロでスパすらさせてもらった^^



supasurasoro.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こー
俺のキャラも育てて^^
そのペースだったら100すぐにいっちゃうなw
@メイポあんまりIN出来なくなります;;

BOSSって2段階とかある?俺のとき←に沸いてたんだけど・・あと2匹沸くってので左右にでるのかなぁ?

もっと情報がでてほしいなw

追伸:このボス強い割りに経験値えらい低かった
タブン途中参加したからだと思うけど・・

コメント返信

にょ>
人のキャラ育ててのねぇ・・
自分で育ててこそ愛着があるってもんだろ~
て自分で育てれ

絹>
左右どっちに沸くかわからんらしいランダム出現かと思われ…
@元々経験値は低い…おれたしか300kも入らんかったような・・・・
まぁ巨大魚は遊びor達成感で行くものだと思うよd
@高れべいたらそっちに経験値ほとんどいくよ・・・w
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。