スポンサーサイト


BG戦&友の120祝い!

ども~昨日ブログ長く書いたのにエラーで消えて不貞寝したので
今日書き直します(ノД`)
まずトップは友のリッチンの120祝いのSSを
(ノセロトウルサイノデo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
riltuti120.jpg

花降らせて上げましたよっとw
で記念に武器庫終わった@に遊びでBGいきますたw
でそのSSをww

BGasobi.jpg

シャルのドラゴン見事に命中してますね
BG泣いてるしw
ほんとは俺が1人でBG右寄せしてるカッコいいSS撮ろうとしたけど・・・・・
寄せてるとき操作に必死なんでSSボタン押せません('A`)
おれのPCSSとるのボタン2つ押さないと取れないんですよね。
だから動いてるときとか撮れない(´;ω;`)

で最後にこの前の土曜日11時ころにBG戦に参加しました~
総勢18人…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
重そうだw
しかも100↑がほとんどd
一番上が160だっかなぁ~
ハミの中では俺一番レベル低かった・・・・('A`)
しっかしBGのPT決まるの時間かなりますね…
始まるまで1時間くらいかかってたような…
@もう少し初めての人に説明した方がよかったような気がする
入ってすぐハミで雑魚かってるひととかいたし…
@BG召還してから雑魚倒すとか…wまあ1番厄介だったのが…39レベルのクレがBG戦見たいとか言って悪夢の果てに入って来たし…il||li _| ̄|○ il||li
18人揃うまで
どれだけ時間かけたと思ってるんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まぢありえなかったね・・・
こいつのせいで戦力のハミさんしんじゃんったし(´;ω;`)
その@そいつをMPKしようとしたらどんどん墓が…('A`) 残ったの半分くらいだったかね・・・
で何とか右寄せで必死に撮ったSS
BGawnn.jpg
自分の名前まで消しちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ生還できませんでしたよw
最後に残ったの俺と140代のハミさんと100代のプリさんだけの3人だったしil||li _| ̄|○ il||li
まぁもったの10分程度でしょうかね
まぁいい経験になりましたわ
また参加したいですね~めったにBGPTとか募集してないんで…
いくことないと思いますけどね。
まあ今回はこの辺にしときますでは(゚Д゚)ノシ
おまけのSS(*´д`*)
フェアリーパンチラします(*´д`*) 名前消せば載せていいと言ったので載せます

panntira.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Subject

ぉ~かっこ良くて美しく取れてますねヽ(´ー`)ノ(蹴
一面はやっぱりリッチイナフさんのLv120ですね~本当におめでとうございます(o_ _)o
ころ~の勇姿は今度私が取りますよb

お!

やっぱ。。。

○態だねbころーはw

BG(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪俺も誘ってくれよ( ̄‥ ̄)=3ころー斬は弱いって思ってるなwww
誘ってくれないしなぁ(・д・)チッ

まぁまたねぇ^^

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

コメ返信

シャル>
かっこよくとってくれ(マテ
シャルの120の時も盛大に祝いますぜd

タカボン>
変態じゃないぞ!
BG拡声器募集で言ったから誘うとかは・・w
現地来てPT集めてく見たいな感じだったんでw
@斬り弱いなんて思ってないいしw
むしろ強いほうかとw
エフェクトかこいいし(セコイ
実際斬りの人もPTに1人いたしねw
見えにくいと思うけど一番前衛にいる人斬りだからw
斬りは8k以上のダメ耐えれるようになったらいけるのかな?よくわかんないやw
ちなみにBG戦始まるまですごい時間かなります・・・・
長文返信スマソ;;

俺が逝けなかったとこでみんな逝ってたのか~^^
みんなドマイ;
俺も見たかったな~
今度誘ってね;
んじゃ (゚∀゚)ノシ
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
