スポンサーサイト


更新さぼりますた!

ども~お久しぶりでございす~。ころです…
SSたまってるので一気に更新しちゃいます。
GW終わりましたね~4倍キャンペーンすごかったねぇ~
俺は1日しにかけましたよ…ばい菌こもりすぎでね…^^;;;
5時から場所取りしたりね・・・・武器庫は5時でもう満杯とか…('A`)
某ギルドは24時間体制で武器庫で活動中とか…
みんなキャンペーン必死です…('A`)
まぁおかげでこのキャンペーン中に120→124になりましたよd
そこ!廃人トカイワナイヨウニ!
まぁ1日だけ17時間とかかってましたけど・・・途中眠くて死ぬかと思いましたよ…(ノД`)
でもがんばったw
120祝いSS!
マーが降らせてくれたぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ma-hanafura.jpg


120のUPの瞬間はリッチんと一緒であげてもらったのは内緒d


120upsiltupai.jpg


実はUPのSS失敗した…_| ̄|○
サブなのに叫ん叫んでくれた人たちありが㌧~!
ここで改めて感謝~@友ちゃと内緒で祝ってってくれた方もありりd

iwaikakuseikid.jpg


最近ダブルデートしますたよw
絹と絹の彼女のみちかちゃんとねw

daburude-to.jpg

最近友の絹がチャットでイチャイチャシスギデコマリマス('A`)

ビシャスの@美人姉妹に挟まれましたぁ(*´д`*)


bijinnsimai.jpg


そして俺のメイポでのもう1つの夢の女湯へいくことに……
onnnayutenngoku.jpg


まさにハーレムとはこのことですねd

最後に名残惜しいのでりっちんとSS撮影;;

onnnayubanndai.jpg


最後にいつだかの姉御…
吸いPTだと横来る確率高いですねぇ…('A`)
このときは97の氷魔が左かってましたね…

内容いっぺんに書いたんで文章変です・・・il||li _| ̄|○ il||li
みに来ていただいた方読みにくくてすいません(´;ω;`)
ではメイポで(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

廃人
えろ
とにかく120(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
今度姉御吸わせろよ^^
ではノシ

変態こー、言いそびれたけど一気にLv4うpおめ!

ところでフェアリーの例のアレ、載せたら1Mほど使用料頂きますYO!(ぇ

とまぁ冗談はおいといて。
女湯行くのがそんなに嬉しいかなぁ…?
「ころももん」で入れるという状況を作り出しているといっても過言ではないと思ったけど。
というか…やっぱり変態は変態なんだね。同い年なのにw

うにに姫サマと組んだ武器庫でのこーもイチャイチャしてたじゃまいか。と最近カポリン切れた人が言ってみるテスト。

変態
廃人
エロス
LVあがんのはえ~よ; (´・д・`)バーカ
今度姉御吸わせてね^^
@124(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
でわ

コメ返信
バッハ>
祝いあり~
姉御かw機会があればなd
そら~>
Σ(゚Д゚;)1m?実は載せるとこだったあぶねーあぶね~w
♂キャラでいくことに意味があるんですよ~(*´д`*)
ぇ?いちゃいちゃしてた?w気のせいだろd
まぁまた武器庫一緒にいこうね~^^
にょ>
いい過ぎ!!(ノД`)
てか禁止用語よく引っかからんかったね・・・('A`)
124祝いあり~^^

リンクセンキュー

よう^^v

リンクセンキューな^^毎日覗きにこいよ!このド変態廃人がぁぁ。

俺もころーのブログ毎日見るようにするわぁ^^

じゃあ一言b

メインの勇者こーろー・・・








眉毛太いよ・・・・orz

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)本気にされたw
冗談だったのにw<使用料
まぁ…載せてもいいけど名前は消してくだはぃ。
@うにに姫サマに報告ね(・∀・)ニヤニヤ(ぇ

まぁ、10時半ぐらいまでしか居ないから多分バイキンでも呼ばれれば行くよー。
武器庫はやっぱり( ゚Д゚)ウマーだなwまた行こぅYO!w

コメント返信

タカボン>
こちらこそありり~
毎日来ても更新たまになんで^^;;;
@変体じゃない”!
眉毛太いとかいわないで(´;ω;`)

そら~>
冗談だったのかw
じゃあ今度名前消して載せようかな(・∀・)ニヤニヤ
うににちゃには内緒でよろ(ノω・、) ウゥ・・・
10時半落ちか…
平日は会うこと奇跡に近いかもな…_| ̄|○
おれ10時INなんで・・・・(サク深夜
武器庫は呼ばれればいきますぞw
自分で探すのはあれですが(殴

勝手に人を載せないようにww人のこと言えないけど
124おめっと~
俺はしばらく90で止まるしかないかな~(^^;
@友チャではなるべく控えるようにする・・チョット反省(--;
そんな感じかな~
またばい菌でもあったら呼んでくれ~w
それじゃまた~

プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
