スポンサーサイト


ジャクム腕&姐御~!

どもーころーです~
久々の更新~
久々にメイポ一番のおも~いジャクム誘われていってきますたw
腕だけだけどね(´・ω・`)
メンツはこんなカンジ~
jyakumu1.jpg


おれ入る前にフリーズしました…('A`)

大体8時開始で最後の腕まで9時15分くらいだった…
少し時間かかったかな…
ハミ1人だしねw
最後の1本↓

rasu1.jpg


デ本体召還!!!
でも少し殴っただけだけどね( ´,_ゝ`)プッ
この@ランカーのジャクム本体戦は入ってたみたいw


honntai.jpg


今回は俺のグルにいたプリのハニーさんがすごくヒールうまくてアイス12個しか使わなかったw
マナエリは結構つかったけどね…500個くらいかな…
高レベなればもっとすくなくてすむのかなぁ~
早く強くなりたい・・・・

で最後に盗撮↓↓


owari.jpg


デ次はいつだかの姐御だ↓

anego1.jpg


このときたしか谷口タカオが左狩り出しておもろかったなw
ももはめちゃ怒ってたみたいだけど( ´,_ゝ`)プッ
左狩られてもジョージさんの火力+安置狩りしれば雑魚わいてもたいしたことないみたいだったけどね

デ次の姉御が知り合いばっかの姐御w
みんなルディクエ時代からの付き合いのともばっかですね~
知り合いだと気使わなくて(・∀・)イイ!!
てかみんなれべたけぇーよ_| ̄|○




siriaianego.jpg


でおまけ…
アバ服変えますた~



abahenkou.jpg


最後に:最近姐御ばっか狩ってる人が多い気がしますがおれはまだ姐御合計7体しかかってません。@自分が押せるようなレベルまでいってませんのでそこのとこほかの吸うためだけに行ってる低レベの人と一緒にしないで欲しいです(´・ω・`)

最後に愚痴言ってすいません。
ではこのへんで(・∀・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愚痴余計だよ

ジャクムお疲れ様o( ´゚ω゚` )ノ
いつかいってみたいけど、お金の問題があるからなぁ;
姉御はドンドン押せるようになったら誘ってね(ぁ
でも友達だけで狩りが一番だよね~気を使わなくていいのがとっても(*ゝω・)b

そして最後に、 バッハ君のツッコミが( ゚Д゚)…w

ジャクム&姐御いいな~w
俺もいつかいきたいw
まぁ、今日姐御初デビューしました
吸いにいっただけだけど・・・
立ってただけなのにメッチャ緊張した(--;

それじゃまたメイポで~
ばい菌でも狩ろう(´艸`)

講義中

ネットが繋らないyo(´A`)σ)Д`)ぷに

講義中

ネットが繋らないyo(´A`)σ)Д`)ぷに
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
