スポンサーサイト


久々にブログいじってみる。

どもどもひさびさのころーですわw
最近メイポにINでそして睡眠で@自学てカンジの生活です・・・
休みってやっぱなまけちゃうよね~・・・睡眠が大好きな俺は・・・
寝まくりですわいil||li _| ̄|○ il||li
最近リアでは免許の卒検があって見事1発合格キタコレ!
で@は本試験なんですが・・・
勉強あんましてない・・・
てか
北海道キモイからペーパー合格して後に抜き打ちで何人かコース走らされるらしい・・・
あ り え な い か ら ('A`)
それで落ちる人もいるらしいし・・・
落ちる人は大抵坂道でテンパって落ちるとかなんとか・・・
手稲のコースは坂道すごい急らしいし・・・(´・ω・`)
まぁリアの話はこれくらいで・・・
メイポ話題d
最近はバイキンでグル狩り多くしてますな~グル狩り楽しいね^^
でもチャットしながらだとよく死にそうになりますね^^
まぁ俺はめったに死にませんけどねd
俺の墓は結構レアですよ^^
見た人には幸運が訪れます(ウソ
でグル狩りしまくってどんどん上がります~

rebeup.jpg


今ではもう112です^^

20060403021755.jpg


もうちょいでHP3k><

早いってよく言われるんですが姉御吸ってる人はもっと早いですよ^^
俺は姉御自分で押せるまでPTにはいる気にはならないけどね・・・
そういや今回のパッチでレジ消えたって相当騒いでたみたいだね・・・
まぁ俺もメインでDKしてるからレジ消えるのは結構つらい気もするけどね。。。もっと戦士も機動力あればレジなくても攻撃かわせて赤字減るのになぁ~と思ってみる・・・
戦士は鈍足だからなぁ~
4次に期待です。

で最後にステータスでも晒しときます^^
ザコいんでびびらないでください^^

AP.jpg


おまけ・・・

ボンボリがシャででました~w

bonnbori.jpg

ではこのあたりで
(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっと・・
車校がんば! それだけ・・
理由は↓↓
せっかくコメント書いたのに放送禁止用語が含まれていますってエラーでて書き込めなかったから。
真剣に探してみたけどどこがダメなのかわかんなかったから、諦める。
そでじゃ ノシ

112!?
はやいねぇ
俺最近メイポサボってるから
レベル離されまくりだよ~
まあ、この調子でがんばってくれ
それではノシ

絹>
多分絹自体が放送禁止じゃ?てのは冗談でw
あれだあれ多分URL入れると書き込めないらしい・・・
原因不明^^;;;
バッハ>
サボらないで^^;;;
レベ上げして(´・ω・`)
デ今度ビシャスいこ^^
菜時がこのまえこーのリアトモビシャスに拉致して一緒にいくかとか言ってたから^^w
だからビシャスに備えてレベあげろ(#゚Д゚)ゴルァ
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
