

ねたないのでダメと強化品晒しw

どもどもころーですーよd
リアで自学行ってるおれですが・・・
学科ほとんど取ったのに車乗れない・・・
春休みだからってこみすぎだからil||li _| ̄|○ il||li
週2~3ペースでしか乗れないという・・・
最低でも全部で19回のらんきゃならんのに(ノД`)

リアルの話はこのくらいで・・w
メイポ話題へd

最近はやっぱバイキンばっかじゃ~~(#゚Д゚)ゴルァ
ソロソロ日出してもいいと思いませんかぁ~??@@;
未だに出ず・・・
青いのやら粗悪ビー㌧やら変な斧やらしか出ませんワイ!
お日様(屮゚Д゚)屮 カモーン
で・・・

他には彼女のうににちゃと一緒に狩ったりしてます^^
のろけるなとうるさいので彼女の話はコノヘンデヤメマス
最近は今までこつこつ貯めてきたメルで強化品なども買いました^^
自分で強化はめったにしませんね((--;;
すると絶対に闇で買ったほうが安く済んだりするので・・・
いずれ自分で強化する日が来るのでしょうがねぇ・・・('A`)
現在のハミ装備晒します~

nagekyoukahinn.jpg


まず今日買った32mのももマント・・・これでかなりのダメUpしましたね
32mの価値あるのかは謎です。。。
右上2つ目から攻撃軍手+9ですね
これは19mというお買い得価格で購入d
アサシン時代から使ってますねメインでも使えるという( ´艸`)ムププ
次のアイゼン+8はこれまた18mで購入・・・高いかどうかは謎
自作挑戦したことあるけど見事に全部闇したのデ・・・
で次の黒ビー㌧+46どこかのサイトで投擲書は高いので強化品を買ったほうがいいといってたのでこれも18mで購入・・・
最後のハイフはこれから体力強化でもしようかなと思ってますw
体力書は安いから自力でできそうなんで^^

全部の強化品かかったメルを合計すると・・・87m?@@;;
ありえね・・・('A`)
で・・・
ももマントの威力を・・・w
クリなし↓


20060316021738.jpg


でこっちがクリあり↓


20060316021815.jpg


ん~
ザコいですね((--;;;
日シュリで撮ってないってこともあるんですがね・・w
@最高ダメだけならもっと出るんですが。。。
ダメ安定しませんねラッキー・・・('A`)

デなんやかんややってるうちに106UPです~w

106up.jpg


なんか長々と書きすぎました・・・
この辺で寝ます~
(・∀・)ノシ
|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ★
覚えてますかw?偶然みつけたのでww
昨日ビシャスご一緒させていただきました!
よかったらまたよろしくおねがいします(ノ∀`*)
でぁ~

今さらだけど来たよw
晒した装備品ちょっと貸しなさいよ( ´艸`)

ま、それはおいといて、
ブログ訪問したならせめて何かコメント残していきなさい!!w   さびしいではないか

そぃじゃまたね  ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
