スポンサーサイト


メイポ戻り~

はいはいこーろーです
久々の更新です~
最近友に誘われて他ゲーいってますたw
だからメイポINが少なくなっておりました(ノД`)
でもやっぱ俺にはメイポかな~って思いましたね・・・
一応テイルズオブエターニアオンラインというのをしてきたんですが
システム的にはいいんですがやっぱ俺としてはチャットシステムに友ちゃがないと。。。孤独感を感じます・・・_| ̄|○
自分寂しがりやなんで(ぇ
というか狩りオンリーだとね・・・飽きる
というかオンゲの意味ないじゃぁ~~んってカンジになるんですなぁ~
それに初めてやったオンゲなんでね~
メイプルは・・・やはり離せませんw
@最近思うんですがソロソロ新しい敵(高レベの
を出すべきでは??
というか70~120のグルクエを実装して欲しいです☆
多分70~120の人口が増えてきたのでソロソロそこらへんのグルクエが出てもいと個人的には思うんですよねぇ~^^;;
狩りばっかな自分はグルクエみたいな気分転換がほしいです><;
ではこのへんで
文章のみでスマソ(´・ω・`)
(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文章ばっかで目がチカチカするよ
久々に更新したかと思えば愚痴かよ
SS貼れよ
言いたいこといったので
失礼する
ノシ

テイルズか~俺は興味ないなw
自分もたしかに高レベ対策したほうがいいと思いますね。。
それよりも4次を追加してくr(ry

テイルズ友チャないから切り替えメンドイよな~(--;
まぁまだ1回もパッチしてないんだし、いつか新しい機能つくんじゃないかな?
メイポ無駄なパッチ多すぎ
それにどっちにしろ
テイルズ友達いないしw
作れよって話なんだけどね~(^^;
メイポは確かに70↑が増えてきたね~
90↑のグルクエが出来るようになればいいかも~w
マーに海MAPでBOSS出るとか聞いたことあるけど
その辺が新しいグルクエ?w

まぁ、それじゃまたどっちかで会おう (#゚Д゚)/~~

バッハ>
SS貼れっていうかないw
とるのいつも忘れるし_| ̄|○
INs>
4次出てもそれに対する敵を実装しないとやばいことになるかもね。。w
キヌ>
海MAPのグルクエか・・・おなら気かなそうな悪寒・・・('A`)
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
