スポンサーサイト


久々に更新画像にこってみた(?)

どもどもころーですd
最近いいことずくしですわいw
まず1つ目はリアで仮免1発合格しますたヽ(´∀`)ノワーイ
なんか結構落ちてるひといたみたいですがね( ´艸`)ムププ
追突あったみたいだし・・・((--;;;
検定中にありえんでしょ('A`)
まぁそれはおいておいてメイポ話題へ・・・w

最近はやっぱホーム狩場のバイキンで狩りカリカリ・・・ひたすら狩りよ
でドンドンUPですわい。
いまではもう104までいきますたよっとw

103up.jpg


で最近また絹と俺主催のビサス~
メンツはこんなカンジ~( ´艸`)ムププ
↓↓


bisyasumae.jpg


で中へ・・・


bisyasumae2.jpg


中で召還前に色々遊びました^^
りなたんが緑のう○ちをたくさんしてましたね( ´艸`)ムププ

で1回目はみんな墓らんで撃破!!!


gekiha.jpg


クエ地味に完了してますw

2回目はドンドン墓が・・・まずマーがラグ死で次にぽらがスチルを遊びでセットして墓・・・wで次ににゃもがグル編成の時遅れて墓・・w
で次にバッハがHP1の時接触かもしくは爆死?で墓・・・(ノД`)

で最後の方はおれとキヌとりなたんとふぁみが残ったw
で少したつとキヌが・・・空中浮遊しだしたヽ(`Д´)ノ
で瞬間移動(サバオチ・・・w

で3人で削ることに_| ̄|○

でも無事に2回目も撃破!!
ドロはバギドが出た・・・w
粗悪だったけどねw
武器はりなたんの彼氏のもとへ・・・w

またみんなでいきたいねぇ~^^

で2つ目のいいことはなんとメイポで彼女ができますた~~~^^

で彼女のためにホワイトデーのアイテム作ってみたりした・・・w



howaitode.jpg


なんかあれだ前回あったハロウィンキャンペーンのおまけアイテムのパイナップルキャンディーと形にてんですけど(--;;
それの赤いバージョン??w
しかもあれだバレンタインチョコと効果同じかよっ!!!
もっとさサプライズな効果つけろよ寝糞め(メ-_-)凸
例:命中+300とか攻撃+300とか回避+300とか(マテ

もちろんこのキャンディーは彼女のうににちゃにあげました^^

喜んでくれたのでよかったです^^
ついでに鉾書などもあげまし(ミツイダンジャナイヨプレゼントデスヨw

ここで彼女を紹介しておきます^^

22sholtuto.jpg


うににちゃはなんと純鉾ナイト最近では珍しい分類ですな@@;
命中80でこれまでがんばってきたとか何とか・・・それにはかなりおどろきだったw
でもDEX抑えてるだけあって強いですw↓↓


uninituyoi.jpg


3.5k出てますね~^^
Jたこ使う多分4kいくでしょうね^^
将来が楽しみぃ( ´艸`)ムププ

でこれがまたいい子なんだよなぁ~~
俺の大好きなF4もしてくれたぁ~;


F4jai.jpg


スキル掛け合うたびにスマイルF2^^
癒されるぅ~かわいすぎます
これ以上言うとノロケになるのでやめときます^^;;;

でルイネルでしばらく一緒に狩ってたけど・・・
本目的の月牙刀出ずにうににちゃが寝るということに_| ̄|○

でも笑顔でまたね~したよぉ^^


owakare.jpg


(ろうが泣いてるのは仕様です^w^

でうににちゃが寝たことだし船でルディに戻りますた~

でなんかふぁみがビシャス@1とか言ってたので雑魚ハミじゃだめ?
と聞いたらOKもらえた~^^
ふぁみアリが㌧^^

メンツはいってびっくり知り合いばっかだった@@;;


siriaibisyasu.jpg


俺以外みーんな130↑ですな・・・(((--;;;
で召還して殴りまくり!!
俺1回目自爆しましたwww
上にいる黒いの自分で処理したら黒いのが爆発!間合いとってたつもりだったけどあれ範囲意外に広いんですな・・・
勉強になりました・・・
で2回目は
なんとか・・・w
このPTHP削るのすごいはやいっすw
がんがんおしてます!!↓↓
bisyasuosimakuri.jpg


ハミでのビシャスもだいぶ慣れてきましたね^^
↑にいるとスキル解除と気絶など回避できるのでいいですね^^
@みんな気絶してるときにハミだと回避して1人で攻撃してるってのも結構いいもんですなぁ~( ´艸`)ムププ

で2回目無事に生き残りました^^
経験値結構入った^^

gekiha2.jpg


アイテムは相変わらずいいもんでませんな~
1回目はなんかすばやさマント?60が出たそうなw

今日いつもならSSそのまま貼り付けなんですが今回は丁寧に切り取って貼り付けて見ますた^^
@今回少しノロケは入っててすいませんそこのとこは多めに見てね;
なんせメイポ2年半してて初カポリンなもんで・・・_| ̄|○
@長文スマソなんせ久々の更新だったんで^^;;;
ではこの辺で(・∀・)ノシ
寝てきます(ρω*)ノ~オヤスミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう104歳かΣ(´Д`;ノ)ノ
さすがに早いねヽ(`Д´)ノ経験値分けてください

彼女さんとは
♡お幸せに♡ね( ・`д・´)
出来たら紹介してほしいg
今一度ここで、祝福をさせていただきます
ラヴラヴしてね(*´・ω・`*)

メイポが充実してるようでなによりで~w

俺も最近仮引退ぎみだった女の子2名ほど最近復活したようで。。。チャットが危険です・・・

まぁ、また何か狩ろうwこーとD子狩ったらスゲーうまかったしまた頼むわw
@サブも今度吸わせてねw

それじゃまたメイポで~  ノシ

マー>
お祝いアリ㌧^^
今度紹介しますよw
一緒に狩ろうw

キヌ>
ともチャはマジで気をつけたほうがいいぞ^^;;;
今度金融あたりでまた^^
また機会があればちゅーちゅーもOKですぜ( ´艸`)ムププ

この野郎十分ノロケ
てんじゃねぇかよ
このバカップル
まああれだビシャス悔しいから
またやろうぜ^^
@は特にないや
お幸せに~^^

このごろ会わないけどがんばってますね~
104ですか・・・( ゚Д゚)ハヤー
投げはやったことないんでわからないけどかなり早いんじゃ・・・^^;
そしてお幸せに


※のろけすぎに注意しましょうw

昨日はテイルズでども~
って

Σ

うににちゃんってうちのギルドの俺が勧誘した子だし!
たまげた~笑

銀s>
昨日はどうもです^^
まじすかΣ(・ω・ノ)ノ
すごい偶然だですな~

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
念願のカポリン(oゝд・o)ノ+*。ォメデト☆
うににちゃって彼女のコトだったのねらぶってら(О・ω・pq ♬
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
