

Ssたまったので更新・・・

どもどもこーろーですよっと。
バイキンいぱーいかっても日シュリなかなかでないっすね('A`)
最近いいことがありました~
友のマーチラス君が100さいをむかえました^^
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
でそのSSをw

ma-100.jpg

ふらせてみたりしたw

でひな祭りクエしまくったりもした合計4回クリアヽ(`Д´)ノ

クリアSS

hinamaturikue.jpg


報酬はあれだあれ製作法・・・短剣30・・・@菱餅…(゚⊿゚)イラネ
ぼんぼりくれよ~(#゚Д゚)ゴルァ
寝糞はうんこアイテム好きと..._〆(..)メモメモ・・・

で最近自分も100歳なりますたとw

サブなのにたくさんの人達から祝ってもらえますた・゚・(つД`)・゚・
みんなありがとね^^
やっぱ叫んでもらえるのはうれしいものです^^d

叫んでくれた人達↓↓


iwaikakuseiki.jpg


@全然知らない人から内緒でいわってもらったり・・・・w
懐かしい人からいわってもらったりと^^d
うれしかったす;

で最近あったひずみイベンツママシュパパシュ骨ばるJrばる親分牛Dゴレルーパンカズアイ火ボアメロディ・・・ETCなど色々でてきてましたね
正直重い('A`)
パパシュとか強さ分からんかったしね。。。。
なんか誰か殴ってミスでてたのはみたw
とにかく高レベハミたくさん死んでておもろかった( ´艸`)ムププ
高レベの癖に死ぬなよ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
でびもうなSS↓↓

papashu.jpg


ほいもう1枚

baru.jpg


デ昨日投げでビシャスいきますたとw
あれだあれメンツ集めるのじかんかかったわ・・・w
拡声器で集めるのあんま好きじゃないだけどおれ高レベとも少ないからしょうがなく_| ̄|○
りなたん緊急で来てくれてありが㌧^^
ここで改めて感謝ですd
でおれのリアトモのバッハがやってくれましたよ…
来る前に2回もうはいったとか。。。。((---;;;;
バッハの初ビシャスもかねてだったのにヽ(`Д´)ノ
まぁすぎたことはしょうがない;

1回目はおれは墓^^
2回目第二形態で墓^^
まぁこつはつかみましたよっと
あとはあれだあれおれの火力だ・・・w
クリなしだと3桁の時とかあるし。。。(--;;;

まぁSSおいときます


bisyasupura.jpg



fanntomupura.jpg


ではこのへんでバイキンかりしてきます^^
(・∀・)ノシ
|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

どもやらかしてしまったバッハ一朗です。
まさかあそこでカウントされてるとわ><;
うかつでした以後気をつけますヾ(_ _。)ハンセイ…
そんなわけで今度ビジャス誘ってね^^
それとジャクムのほうもヨロ^^
@二回とも死んだの残念でした><

100LVおめです^^
やっぱりだんだん離されてるなぁ○| ̄|_

なんで俺が夜勤のときみんなしてビシャスいくのかね~・・・
軽いイヂメデスヨ?
それにしても襲撃イベントっていつあるの?夕方とか??
パパシュ狩りたい・・・(*´д`*)タブン狩られるケドw
ぁ~、@は彼女オメット~ 今度紹介しろよ~ww
それと木曜のビシャス忘れずに~

それじゃまた~  (#゚Д゚)/~~

100レベルおめでとね(*`・ω・´)
そしてお祝いありがとうo( ´゚ω゚` )ノ

ビシャスは結構楽しかった~
また今度みんなで行こうね^^
それと、

死 な な い よ う に  ね ☆

とりあえずカキコしときまぁ~すww
んじゃ、(´・ω・`)ノシ
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
