

狩りたのっしぃ~!

最近狩りが楽しくてしょうがないこーろーです⊂( ^ω^)⊃
まず最近あったバレンタインイベントから報告~!
今回のGMはオクマーレさんっていうGMでしたな
バレンタインだから予想していたとおり♀のGMだった(;´Д`)ハァハァ
何気にかわいかったしな~
でドクロで叫びを・・・w

したら少したったら…


kumarepati.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


okumarepati2.jpg


オクマーレさんが来たことによりみんな興奮して変なこと言いまくってます^^;;;

で2回目も叫び!

でまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



okumaresimei.jpg


次は指名手配できたw
しかも服もびもうにかわっとる!

まぁ楽しかったですわ~
なんかマーとかオクマーレさんに告白とかしてたし( ´艸`)ムププ
おれもカプリン付けてくださいとかいってみた(殴
リッチはNO!だったぽいw
そのおかげでパチモンきたからいいけど( ´,_ゝ`)プッ
で夜は
久々にリッチのおかげで知り合いばっかの武器庫!!!

超いい雰囲気で最高!
武器庫知り合いどうしだと雰囲気よくていいねぇ~dd
でSS↓↓



hisabukiko.jpg


でもう1枚~

hisabukiko2.jpg


武器庫でキヌがいつもよりたくましくカッコよく見えました!!
シャウトで助けてくれたし^^
ありがと~^^d
実は武器庫でマー以外全員一気に墓ドロしたw
親分のマシンガン…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
戦車上まで貫通しだしたし…(つД`)
プリは防御高いなやっぱd

で最後にマーの.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイSS↓↓
MC+テレポd
ma-kakoii.jpg

ではこのへんでメイポに戻り~⊂( ^ω^)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

サブにいろいろ貸してくれてアリねwがんがるb
オヤビンにやられたときこー速攻で逝ったおかげで墓4個取れなかったジャン・・・!ネタ逃した
まぁ、またみんなで何か狩ろうb
武器庫がやっぱいぃなwでもいくならデスクで・・
それじゃまたメイポでb

禁止語句ひかかってる。。。。。。。。。

ちょっと!!!ゥチのURL禁止語句にひかかるんだけど。。。。。。。。。

うちも禁止語句にひっかかってます 。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログ変更したんでリンクの変更よろしくでっす!

盗撮ころー

コメント朝鮮~

最後のMCテレポの写真w
盗撮ころーめ|ω・`)
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
