スポンサーサイト


こうしんこうしん~

はいはいこーろ~で~す~
久々に更新でもしてみっかの~
最近メインギルドのHPが完成したようで
てかGMはHP作成初心者なのに結構なものだったんで
正直驚いとります@@;;
でゲリラで祝いに行きましたd
girudoHPiwai.jpg


で@はゾンビ狩ってばっかだな~

で一緒にグル募集で狩った人が墓した
しかも椅子座りながらw

椅子とともに浮いてましたねΣ(・ω・ノ)ノ


ukiisu.jpg


でとものマーとフレリン付けますた!!
これが切れるコロにはカプリンつけたいですな^^;;;


mafure.jpg


でこの@は親分で1回死んで手下Dに入って緊急?集会で雑談でオチってカンジでしたね~
なんかおれのブログワンパターンだ・・・・

なんか考えなきゃ…

まぁメイポしてきますわ

(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フフフwがんばったかいがあったかな?w
といってもまだ未完成だけど・・・
まぁ、今度一緒に何か狩ろう 
てことで~ノシ



俺もフレリンとカプリンホスィ

学校から投稿ですw

カポリンありがとね~^^これからも仲良くまったりヨロd
でもいすに座って死ぬとああなるんだ、、、w初知りです

カポリンは、
ぜったい負けないんで
よろしくww
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
