スポンサーサイト


一気に更新しま!

テスト終わって浮かれているこーろーです^^;;
ついにテスト終わった~ひゃっほ~!!
これでメイポしまくれる(マテ
てことで一気に更新しますw

最近集会が多いw

サブのタンポポ組みでまず第2回集会がありました



shukai2.jpg


まぁ内容は雑談dw
1人これなかったのが残念
でもギルマスの姫ちゃとかいちょが落ちてから
実はるみちゃが来たんですねww
で花を降らせてくれましたね^^d


hana.jpg


で新しいギル員も1人増えました^^

でこの日のねた~~~
みんなでスキル連発~~!!!


sukirusimakuri.jpg


で次の日はゾンビで姫ちゃのレベ上げを手伝いました^^
himekari.jpg

組んでてうまいと言われたのですごいうれしかった(ノД`)
狩り中に姫ちゃにエビル買って買ってとねだられまくった^^;;;
買ってあげたいのは山々なんだけどエビ棒って粗悪でも8mはするんだよね…最近見ないし…昨日見たのは12mだった…('A`)
で自力ドロを狙うということで2人でフェアウルフへ…
しかーし姫ちゃがMG切れて墓・゚・(つД`)・゚・
その@姫ちゃが落ちて
おれは1人でかりかり
シュリ切れ掛かったから帰るか…

… 






帰還の書ないんですがぁぁぁぁぁぁ~~~

狼の領域から徒歩とか…

シュリやばいし

ありえね('A`)

まぁいいことと悪いことが重なった日でしたね^^;;

で昨日はメインの桜花新撰組の集会&アポナシイベント?wが合ったw

とりあえずキヌのへんたいぶりを晒します^w^

henntaito2.jpg


集会?で撮影をしてもらいましたd
なんかうちのギルマスのキヌがHPを作成してるそうで
HP場所教えてくれ~~~(ノД`)

そしてみんなでアクアロードの探検に行きましたd

おれの新マップの感想…
ネクソンさんこんな意味不明なマップ追加するなら骨ばる鬼沸きマップを早く実装してください!!!!
てか動物園の動物檻から出させてww


でギルドのイベント内容は敵を狩ってビンみたいなドロ品を20個集めてくるという借り物競争(?)見たいなものでしたねw
てか商品が結構いいものだった^^;;;;
キヌのうんこ付きパンツとかいってたからまじめにしなかったのに…
商品は1位エリクサ50個
2位は10個
3位??わかんね('A`)
でおれ参加賞召還の石3こw
まぁ久々にギル員があつまって満足満足

girudoibe2.jpg


でみんなでSSパシャリd

てかにゃもさんのネコミミネット…かわぇぇ(;´Д`)ハァハァ
ではまたメイポしてきます~
(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
