スポンサーサイト


イベント!?

はいはいこーろーです~
今イベントしてきましたよと
なんかね今回回数少ない!!
全部で3回とかorz
まっ全部入れたのでよしとしときます。
1回目は頂上でしたね~
まぁch16穴場で簡単に入れたd
たぶん最初そこにいた人ほとんど入れたんでないかなぁ~ww
1回目は久々の忍耐だったのでクリアできなかった;
4MAPめでいつもあせってしまうんですよね俺…
なんで残り時間多くても音楽はやくなんだよぉ~!!あれあせっちゃうからやめてほしぃ(つД`)
で2回目はクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
証拠SS↓↓(ぇw

kuria.jpg


で3回目も入ったんだけど雪だまころがしねd
なんか相手のリームの妨害がすごくて途中で雪球が完全に止まった(ノД`)
で結果負けますたヽ(`Д´)ノ

で結果:トロフィー3個と文書1枚(σ´∀`)σゲッツ!!

でマジックボックスをあけにごーごー!
死者の符籍は友のマーに分けていただきました^^
マーいつもありがとね~(ノД`)
心から感謝~
でBOX!!

BOX.jpg


で中身は……

……


20060109150543.jpg


これいじめですか('A`)
今までいいもの黒い包みしかでたことないんですけど・・・
メイプル武器ほんとにでんのかよぉ~!!!
と思ってみた日でした…
終わり
(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
