スポンサーサイト


バトン抜けてたぶん続きヽ(`Д´)ノ

続きです(ノД`)
かきかき..._〆(..)

UFOを見る× 見てみたいですね~ETとかあこがれるw

先生を殴る× よい子ですからぁd

犯罪者を捕まえる× そんなことこわくてできないです;

ケーキを焼く× 俺焼いたら黒い物体Xになりそうです; 

歌舞伎× これも眠くなりそう…

三島由紀夫? またわけ分からん人の名前でてきたし・・・; 

尾崎豊○ 親の世代かな?一応聞いたことはあるd

ビートルズ○ 歌詞ははからんが音楽は最高!!

怪我あと× ないっす

ピリタス× 酒か?酒のめね~;てか飲んだらやばくなります(つД`)

サイト運営× ブログしかないねぇ~てか自分でHTMLとかありえね('A`)

読経× よめねっ  

食中毒× 食中毒にも耐えれる胃袋だd(どうだろw

無言電話× したことねっ(したら変態だろ!

ピンポンダッシュ○ 小学生の時しまくってた下校の途中とかでw

決闘× だれとだ??w

踊り食い× できねぇ

同人誌× ないねぇ 

FF○ 467891010-2はやったことあるd4678がすきなかなぁ~9で愛想尽きました;

ドラクエ○ ドラクエは3678?かな?7とか攻略ページとか見ないと無理だろ!自力でできた人いたら神だね!

ガンダム× 興味ないかなぁ~

次こそ終わりだぁ~!!
再びメイポいてきます(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビートルズいいよね
CD全部そろってるぜd
それから三島由紀夫くらい知っとけd
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
