スポンサーサイト


ネタないのでバトン

ども~大学のレポート('A`)マンドクセ
のこーろーですorz
誰か代わりにして~;;
とジョウダンはこの辺にしてネタないので美桜さんのブログでしてたバトンでも書いてみます~。
○×or経験バトン(?)らしいです
面白そうなので書いてみます^^

入院○ 小3の時ですかなぁ1週間だけしたことあります。
 
骨折× 1度もありませんはてか牛乳大好き人間なんで骨はj(ry

献血× 頼まれてもしないかも…だって注射きらいだもん(ノД`)

失神× 失神してるの見たことはあるけど自分はないね~

結婚× まだ20ですのでないです…

離婚× 結婚してないのにあるわけねぇ~~~!

フーゾク× いってみたい(;´Д`)ハァハァでもそんな勇気ねぇ~てばw 

シャブシャブ○ シャブシャブって肉をシャブシャブして食べるのでいいんだよね??

エスカルゴ× ??なんだこれ貝みたいなやつだっけ? 

万引き× 友にしようと誘われたことはありますね・・・・俺は断りましたよっと友はしてましたが… 

補導× おれまじめ人間ですよ?されるわけねぇ~

女を殴る× 女の子にはやさしくねd

男を殴る○ 小学生の時クラスの奴と殴り合いしたことが…

怒って壁を殴る○ ありますねぇでも自分の手のほうが痛かったり;

就職× まだ学生ですよっと。

退職× ↑同様

転職× (ry

ギター○ 高1の時ゆずにあこがれてギターをネットで買ってしてましたがFコードで挫折…1曲もできずにねorz

ピアノ× 楽器系俺だめだわ…

バイオリン× …またかいw 

眼鏡○ 家のときはめがねですなぁ 

コンタクト○ 外出するときはこれですd
 
オペラ鑑賞× 眠くなるだろう 

テレビ出演○ 小学の時サッカーの少年団に入ってたとき優勝してびみょーにうつった?かな?(レギュラーじゃn(ry

パチンコ○ はじめて行って1万すったのでそれ以降はあまり行きません…;@あそこの音うるさ過ぎ…

麻雀× ルールすらしらないっす;

ラグビー× リアでラグビー部員っていわr(ry 

ライブ出演× 出演はないっすね・・・

声優のライブ× 声優ライブ??そんなんあるのか・・・あぁアニメの声優とかのか・・・ 

合コン× 行ってみたいがないねぇ~てか誘われないって…orz

北海道○ 地元ですよ~wここ行かなきゃ損ですぜ~みんなこいこい!!

沖縄○ 修学旅行で行きましたねぇ~海きれい~でもあつs(ry

四国× まだないねぇ~

大阪× USJ行って見たい~

名古屋× ないねぇ~
 
仙台× 仙台って何有名だっけ? 

漫画喫茶× 意外にいったことない~

ネットカフェ× これもないねぇ

油絵× 絵へたにんげんですからぁ~ 

エスカレーターを逆走○ 小さいころ遊んでて店員に起こられた記憶が

フルマラソン× フルはないわ~ 

自動車の運転× 免許まだもってないっす;;

バイクの運転○ 原ちゃならdw

10kgの減量○ 高校の夏休み友の家をチャリで毎日往復してたら減ってますたw

エステ× 金かかりそうw

交通事故× 現場なら見たことあるけどね

電車とホームの間に落ちる× 落ちたらやばいだろ! 

お年玉をあげる× てかクレ!

ドストエフスキー??

メルヴィル ??

大江健三郎 誰だっけか・・・なんかの賞もらった人だよな?

ゲーテ× 音楽のひとだよね?なんかおれ頭痛い人になってきたな・・

1万円拾う○ 子供のころ10万くらいはいってたバック拾いましたよ・・パクろうとしてたら友が裏切って親にいって没収…その後警察とかきてもう('A`)てな感じ・・
 
1万円以上落とす× おとさないよ~だ 

徹夜で並ぶ× 徹夜までしてならぶとか・・・

金髪× 茶髪ならd

ピアス× いてぇってば;

50万円以上の買物× そんな大金ねぇーよ

ローン× ・・・・

両国国技館× どこだ??あぁまた頭可愛そうな子だと思われる;;

日本武道館× ライブとかよくするとこだよね?

国会議事堂× 一度はいってみたいかもw

日清パワーステーション× どこだ?

東京ビッグサイト× ??

幕張メッセ× ???? 

横浜アリーナ× 

ラブレターを貰う× 書いたことならありますよっとw見事に撃沈しましたがね; 

犬や猫を飼う○ 犬飼ってますよd名前はジャッキー(雑種w(散歩つれてけといつもうるさいです… 

一目惚れ○ はいありますね・・・・

幽体離脱× したらこえーって

前世の記憶× これある人とかやべーんじゃねーの?

ヨガ× 頭の中で一瞬ダルシムが…w

OSの再インストール×

ヴォイスチャット○ これっておもろいよねYAHOOの奴でしたことがw 

先生に殴られる× これされたら訴えてるべw

廊下に立たされる○ 小1の時給食の時友達とふざけてて立たされた; 
徒競走で1位○ 小学の時足速かったんだぞ~~と自慢してみる; 

リレーの選手○ 小学の時1~4年まではずーとそうでした^^

水泳の選手× 水泳は0歳~小3までしてたけど選手はないわw

妊婦に席をゆずる× そういう状況にあってないっす

他人の子供を叱る× おれそういうのシカッティング

コスプレ× ねーよw

同棲× 彼女いないのにできねーよ; 

ストリート誌にのる× ストリートにすらあまり行かないし…

2メートル以上の高さから落ちる× 2メートルくらいなら着地できんでね?w

ものもらい× ないねぇ~ 

学級委員長× 推薦されたことはあるけどなったことはないw

ちばあきお○ キャプテンとプレイボールは名作ですね~漫画持ってたけどどっかいってしまった…;;

ちばてつや○ あしたのジョーって実際全部見たことないなぁ~最後も名台詞は(・∀・)イイ!!

岡崎京子?だれ?

南Q太??また頭可愛そうな子だとおもわれてしまう・・・

恋人が外国人× 金髪ギャル結構好きですがねw

治験× ないねぇ

へそピアス× いたそう;

刺青× ↑同じく

ナンパ○ 高校の時しましたよっと…これ成功率低いって…

逆ナンパ× されてぇ~~!!

蒙古版× ?なんだこれ…まーた頭痛い子って思われる…;

出産× おれおとこですょ???

コミケ× なーい

飛行機○ 俺これ苦手ですorz

ディズニーランド× いってみたいものだ(彼女とかといませんがね

一人暮らし× 今大学地元だし…いつかは1人暮らしになるんだろうなぁ 

スキー○ これ得意なほうdパラレルターンまでならできますdウエーデルンはチョイ無理;: 

スノボ× スキーしたことあるけどこれはないしてみたいけど1人ではじめるってのもねぇ~;足両方固定されるのも抵抗あるし…

サーフィン× できたら.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ

異性に告白○ あぁありまくり?てか全部撃沈してるし('A`)

同性から告白× ホモはm(ry

中退× ちゃんと高校中学ともに卒業してますよd

留年× 大学どうだろねぇ~w

浪人× ないっす

喫煙× タバコマジできらーいくさいけむいうざい3拍子!!! 

禁煙× 吸ってないし

酔って記憶をなくす×記憶なくすまで飲んだらやばいべw

出待ち?? 

飲酒運転× 免許ないってばw 

公文式?? 

進研ゼミ○ ベネッセのか?だったらあるけど…

結婚式に出席する○ 赤ちゃんの時?w

葬式に出席する○ ちょっと前にじいちゃんが死にますた(ノД`)

親が死ぬ× 死んだらすごい悲しい・゚・(つД`)・゚・

喪主× したくない・・・

保証人× これしたら人生終わります

幽霊を見る× 見たらこわいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

やっと終わった…これ半端な気持ちでやるもんじゃないな・・ながすぎっ30分もかかったしorz

回す人はいつものように自由な感じでw

じゃメイポでもしてきますわw
(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!いつのまにか持ってかれた(チガ
後半部分コピーしそびれたかな?
UFOを見る・・・以降の質問切れてるw
蒙古版(もうこはん)って赤ちゃんの頃とかにあるアオタン(あざみたいの)ですよんb
大江健三郎はノーベル賞作家ねw
こーさんの意外な一面がわかるねw

桜s>
ぬぬ!半分抜けてたかorz
もうこはんって読むのか…読み方聞いたら分かってた;漢字苦手です;
頭いたい子ですいません;

長ぇよ。
マジ見るの苦労したしorz
てか、お前ギター経験ありかよwwww
うけるwww
必死に練習しなさい
そして、補導されろ
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
