スポンサーサイト


久々に

夕方にBパイを狩ってたらまたもや墓ドロ・・・調子に乗って10体位まとめ狩りしてたらラグ死ですよ;;回復おいつかなかったorz
Maple0023.jpg

実は←の方にもっと一杯いる・・・・

またもや経験値減少_| ̄|○ ↓

20050910152121.jpg
もうむかついたからいさぎよくお守り購入しました・・デモなんか納得いかなかった(´・ω・`)
そして夜はまたBパイをソロでまたカリカリしてたら友チャでPuerLeafさんと話をしてて一緒に狩ろうと言う事にwここ最近ソロが多かったのですごい嬉しかった;;で何を狩ろう~て話た結果Mバイキンへwでも結局日シュリを狙おうって話になって普通のバイキンに移動しました~dMaple0025.jpg

どうやらPuerさんはPTがあまり好きではなく専属プリが好きらしいw理由はPTだとHSをかけまわるのが難しいからだとか・・・まぁ確かに6人PTの場合でプリ1人ってのは厳しいと俺も思いますね…そしてしばらくかってドロがなんと青陽とマナエリと黒水晶とかイランものばっかり_| ̄|○ ドロ品は俺の所持金が少ないということで山分けにしてくれました;;Puerさんすごくいい人です;;しかも専属プリのおかげで経験値が2墓ドロの前近くまで戻ってます(*^ω^*)
Maple0030.jpg
Puerさんにはほんとに感謝感謝ですm(_ _)m深夜の狩りはこんな感じでした~ではまた明日書きますwノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゎぉ゚+.(*ノェノ)゚+.
こーサンのブログも(σ。ゝω・)σハケーン☆
リンク貼らせてもらぃます゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。(ぁ
ブログ更新ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
3日坊主にならんょぉに・・・(ぁ
でぁヾ(。・д・。 ) マタネェ☆彡

どーも

ビジョンズです。

先日はどうもです。
あしあと です。

僕のギルドとブログにリンクしときます^^
がんばってください。

また 一緒に狩りましょう^^
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
