

最近リアつかれました_| ̄|○

更新サボりまくりのこーろーです_| ̄|○
最近リアで色々あってなんか凹みまくりですorz
なんかバトン回ってきてるみたいなんで一応書いてみますw





人間性バトン

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
うっほうな人ですwてかなのさんは最近キャラがすごい変わってきてるような気がしますね^^;;

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1変態
2エロ
3ロリコン
4エセ
5いい人
注意:基本的に1~4は思われてるだけで実際は違いますorz
2はそうかもしれないけど3は違いますね;;年上好きです(´・ω・`)

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1癒してくれる人
2世話好きな人
3まわりを盛り上げてくれる人
4おもろい人
5天然な人
3と4かぶってるかもw基本的に面白い人はみんな好きですねd

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
1自己中心的な人
2人の事考えない人
3思いやりのない人
4自己満足してる人
5しつこい人
1については特にいやですね…PTとか絶対組みたくない;


◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
リアでもメイポでもとにかく♀にモテタイデス・゚・(つД`)・゚・  それ以上は望みません…_| ̄|○

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
エロくて変態なおれですがどうかこれからもよろしくですm(_ _)m

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名

ちょw15名って…そんなに回せないって・・というかまわしても書いてくれるか微妙なので見てくれて書きたい方ヨロということにしと来ます;

で次にメイポ日記~
最近メインでぜんぜんまじめに狩ってません~て言うか130↑育てても今の時点で意味あるのか?といいたいですね~だってさ戦士ってBGとか大親分とかぜんぜん当たらんし…やる気でない(´・ω・`)大親分に関してはレベル175で命中440で必中とかナニ考えてんだ('A`) っておもいますね;
てことで4次でるまでメインは少し休む感じですd
まぁボス関係呼ばれたら行きますけどねw
でそれまでは投げサブの「投擲ころー」の方を育成ですd
ただいまこちらのキャラは50歳に突入ですd

こんな感じ↓


Maple0001.jpg


雑魚いですよね;
強化はスレイン100%べた張りと攻撃軍手+9のみです_| ̄|○
全身鎧強化したいけど書がくそ高い('A`) アイゼン強化目標にメルためることにします;;

でこれがその品↓

kyoukahinn.jpg


それではこの辺で~さっさとルディクエ卒業しちゃいますw
ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

なまけものも足しとけ
コノヤローーー
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
