スポンサーサイト


200達成+初少人数桃豆!

こんばんわ。おひさしぶりの更新です。

題名の通りついにファントムが200達成しました!

めんどいのでキャラ名公開で(’

200ファントムうp

初めて200の青ログSSとったなと思いました

たくさん拡声器や内緒でお祝いもらえたのでとても嬉しかったです;;

帯電ちゃん祝い

まいゆさん祝い

不意打ちでホントびっくりしました!!

レベルアップのSSとれなかったのよねw

あれほんとむずい”!


そして簡単に200のクエのスキル習得

200スキルクエ

話すだけでしたね

アリアの日記に関してはネタバレ?要素になるので省略で^^

みんなもファントム200にしよう!

ついでにファントム専用のライディングの高い方50m?だっけ;とってみたんだけど;;

車200

なんかおもちゃみたい><;

かわいいけどw

はしご走り

はしご走りしたらやばいですw

よく見たらライトとかついてるんですね@@;

パークばっかりしてたので桃色財布がパンクしそうです!!

財布パンク

インテーション習得がんばってみた

ワルメンミニチュア

ミニチュアは大量に用意してたので!!お魚狩り放題時代にいっぱい食べてた分をとっておきました!

ドロ大+SDTでファントムシュラウド効率で2個しか使わなかったのは内緒です。

欠片1回36個とれました( ゚д゚)!!

ファントムさんマジファントム;;

そしてグリフォンちゃんがなかなかわかなくて。。

かなりがんばってまわっててw

腕輪も無事どろして綺麗に直しました!

ミスリルの腕輪

そしていつものこいつをもらい

インテーション薬

無事おぼえられたよ><

インテーション5

SP余りまくってたのをふって。まだあまってる。

もう全部SPふりおわったのにw



そして念願のピンクビーンいってきたよー!

初桃豆1

1回目は入場でホンテやジャクムみたいに行けると思ったんだけど、どうやら入場形式はトウキョウのコア以外のやつと同じみたいで。

6人登録いるみたいなのね。

でも無事できてよかったw

2つ届く

久々に熱い展開;;;銅像2つまきこめる;;;そして放電さんが;;誘惑でお墓ドロップorz

アリエル

そしてこの天使?アリエルだっけ;名前忘れたけど;下行くと大ダメージだったよね確か;

BB前の動画のイメージが強くてなんか立ち回りがよくわかりませんでした;;

デーモンでも1回しか参加したことがなかったので;かなり手探りな感じでしたorz

一応…

桃豆本体

ピンクビーン本体までいけたけど!やっぱり時間が足りないですね!
でも楽しかった><
反射のエフェクトも把握できたし今回はよかったのかなw

つぎは倒したいなあw

少人数身内だけだと気を使わなくて大丈夫なので気が楽でほんといいですねw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと、僕のSS載せるのは事務所通してくれないと困るんですけど;;
恥ずかしいとことらないで;;

200おめでとう!インテンお疲れ!ボスいっぱいやろう!
ピンクビーン、てめーはおれを怒らせた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ころちゃん200おめでとおおw
200なってからも忙しそうー;;
でも遊んでねw

放電さんかわゆすw
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
