スポンサーサイト


ファントムでヴァン?どうせラビットで余裕なんでしょ?

どうも!不具合が多くて毎日が苦闘ですね!
しかしファントムは面白い!新しい発見が!新鮮ですw

それでは最近の出来事


といってもあまりネタがないですね。

イキナリですが195にUp!


195うp

LVupのSS取るの大変ですね><


最近140武器が出ると噂されてます天秤のイベント

わたしもやってるんですが

錆びたおもり

これねこれ

これを…


500koomori.jpg

500個!ガガさんちょっと鬼畜ですよ!

2日かかりでやっと集まる感じでしょうか。

どうやら1キャラ3回?0時リセットなのかな?

できるらしいのでw

Pショップで190pでかえるけどゴミログが多いのでお金出してまでやる気にはならないですね。

そしてこれなんか140武器やTeaのクリムの椅子とか出るらしいのですがこれ

ログでないらしいですw

いいものログ出すべきですよね@@;

普通逆だろ!ゴミのほうがログ流れるとか!w

そして160代くらいにフルボッコにされて返ってきた

ライオンさんにリベンジしてきましたー!

どうせラビットファイヤですぐ倒すんだろ?って思った方もいるでしょうが!

わたしは使わない!w

ファントムスキル縛りで!ホントハバグデツカエナイダケナンダケドネ

最初テンペストオブカード(扇風機)で雑魚一掃で瞬殺できるんじゃない???w

とか調子乗ってたんですけど。

回復されました。全快はされないんだけどこれは無理ゲーぽいです。

途中戦略をかえて…

ヴァンレオン扇風機

お馴染みの豚残し回復封印です。

ヒットアンドアウェイ。

ファントムだと複数スキルしかないのですごく大変ですね。複数攻撃の手数がやばいのですぐ雑魚が消えてしまう。

雑魚にドライブ当たらないようにシュラウドで左右に雑魚タゲ振りつつタイマンに持って行って攻撃みたいな感じでしょうか。

ドライブ端はめ

端にはめると楽でしたね^^

気になる方もいるでしょうが。反射にスティール使うとこいつバグります。

今は危ないので使わないほうがいいでしょう

後このマップ回復制限つきのとこなんですが。

マップ入った1回目はバグだと思うのですが回復使ったことになって回復してません。

待機回復2回目からやっと機能するみたいですね。

回復1回がこういうところは貴重なのでちょっと困りますね;

そして撃破!

倒した時のSS忘れましたwwww

ゴミドロだったのでショック過ぎて!忘れた!

残った雑魚に八つ当たり!


ヴァン撃破雑魚

コメント返信

>帯電ちゃん

きっとそれは気のせいのハズ!
帯電ちゃんのほうがはやいです><

>まめさん

カオスジャクムはHPが凄い高いだけで実際はたいしたことないですよw
誘惑とスキルカットがうざいくらいですかね@@
お祝いありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
