スポンサーサイト


ファントム不具合多いよっ!わかってたけどね!

久しぶりに日記更新。

パークばっかでネタがあんまりないんだよー!

SS溜まってる分更新します!

↓↓

ホットタイムちゃんと連合ボックス無事とれました><;

連合ギフト


今回はそこまでいいものじゃないんですけどね;

でもコイン20枚?は大きいので一応取りましたw

毎回思うのですが、なんでホットタイムとEXPの倍イベント重ねるのかな?;

鯖落ち狙ってるのだろうか( ゚д゚)

ネクソンの罠ですねw

そして噂のCWグルボスに友に協力してもらい行かせてもらいました!

cwグルボス10


CWのボスっていつから攻撃とか雑魚召喚してこなくなったのかな@@?

だいたい4体10~12分くらいでしたね。

おいしいのかわからないw

ラビットファイヤでやると早いんですけど。どうもファントムしてる感じがしなくて;;

やっぱファントムならファントムのスキルでやりたいですしね!

パークが自分にはあってるかな><;

パークなら1周4~5分で終わっちゃいますし。

ソロでも手軽にできて楽なので;;

なにしろ基本ソロぼっちなわたしにはかなりありがたい><





グルボス↑いける


グルボスのとこシュラウドで↑なぜか行けました。

そして夢のアイテムとメル両方ドロ大の組み合わせ!これしたかったんですよね!

ドロップアップ2つ


いつかやらなきゃーと後回しにしてたジャクムの前提がんばってみた。

鍵集めは1人で毎回頑張ってます!

1人でも寂しくなんてないんだからね!

ここ来るたび毎回紙集めでEXPうまかった時期を思い出しますね。

懐古しすぎですねw

そしてわたしの苦手な忍耐!

ジャクム1段階クリア

まず1マップ目無事クリア;

2段階突入

1マップ目はいいんですけど2マップ目が嫌いです。

2マップ目も無事クリア。


(2マップ目クリアのSS間違って削除してしまったのは内緒にしておこう)


調子いい時と悪い時の差が激しい。

調子いいと10分で終わるんですが‥‥・

ダメなときは1時間以上かかります(´・ω・`)

今回は20分くらいだったかな?

鍵集めを含めると40分くらいで終わったのでなかなか順調でしたw

そして電光石火で石を・・・w

これ昔は金歯集めとかしてましたよね( ゚д゚)

ヘクタのしっぽ30でいいとかwかなりゆとり仕様!!

そしてパーク終わった後

ジャクムがこんでるぽいので

カオスジャクムを友に手伝ってもらいいきました!

初ジャクムがカオスって調子乗ってごめんなさい;;;;

カオスjkmうで

腕に扇風機が全部あたって気持よすぎる><;;

かなり爽快ですb

とりあえずスキルカットがかなりうざかったですw

カオスjkm撃破

無事撃破w

途中ラックオブファントムシーフのバグで回復効かなくなって死にかけましたが…

2回目は3ゲージ目の半分削ったあたりでまた起きて…

なんかファントムバグが多すぎます…;

ちゃんとテストしてるのかしら

協力してもらったのにとても申し訳無い気持ち;;

倒すのにだいたい1時間位かかるということがわかっただけでも良い収穫だったと思います。

ボス系はファントムで行くのはちょっと怖い事が多すぎますね…

控えたほうがいいのかな;;


コメント返信

>まめさん

きっと気のせいだと思うよ!
カード探すのとても大変なのよ;;
まめさんならいつでも歓迎ですよ><
だいたいパークばっかりしてますが…;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう191とか^^;;;;
ころちゃんはやすぎだよ!!!

No title

ころちゃん忍耐苦手なんだー!意外w
まめもできないけどね;;

カ、カオスジャクムとか画像見ただけでおなかいっぱい;;
すごいことになるんだね;;
ご一緒するときはもっと気軽なのにしてね;;

191おめでとおw
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
