スポンサーサイト


カード!つながり!でカード!

どうも、更新サボっててごめんなさいorz

あんまりネタがないんですね毎回のことながら。

それでは最近の出来事を

170代に入ったということで主要スキルほぼ揃いました。

トワイライトとか言うのに振ってみたのですが、これは恐ろしいスキルでした( ゚д゚)

トワイライト

スキルレベル1でダメージ500%↑ですね。反則です。さすが盗賊の英雄といったところでしょうか。

140装備のセット効果でSSのはスキルレベル+2されてますけどね。

これは1でも十分ですね;

トワイライト狩り

だけどこれ実は、撃つと後ろに飛んで攻撃するんですね。ちょっとなれないと狩りにくいです。

雑魚狩りにはかなり重宝します。

敵が1確だと爽快ですね。

そして久々に500m↑のMBをはりはりしました。

これは怖い;

高額MBをはったのはデーモンの時以来でしょうか。

MH30成功

見事に1発で向上してくれました^^

すごく嬉しいですね><;

20と30両方予備に1枚ずつ買ったけど余っちゃった;

現在調教でファミリア3体出したいのでがんばってるので星ファミリアを安いのを鑑定しまくりました。

安い安いと思ってかって鑑定してたらなんかメル凄い減ってた\(^o^)/

ご利用は計画的に。

そして‥‥

結果

星ファミリア

oh…

ボスダメージと防御無無視とドロアップ大が結構出てくれました;;;

これは結構うれしいです。

ファミリアのいいところは一般人も気軽にボスダメージや防御無視を体験できることですね。

再封印の丸薬使えばいいって?そんなものしりません。

個人的にはドロ狙いの狩りが好きなのでドロップアップが一番嬉しい!!!

ファミリア鑑定しすぎてとんでもないことになっております。

星のだけに分類させても多いので出すのを探すの大変になってしまいました;;;

ファミリア多

そしてまたまた新スキル公開

テンペストオブカード?

これ範囲がとんでもないです。

再使用時間があるので油断してましたが恐ろしい子でした;

テンペストオブカード

パークの要塞のここで巻き込むの気持ちいいです><

ちょうど全部巻き込めるんですw

たまにはみ出ちゃうけどね!

ファントムさんはなんかクリ100%にできるみたいです。

そんなの絶対おかしいよ!

ファントムクリティカル

いろいろつけて100%いくみたい、100%以上は越えないみたいですw

当たり前ですけど!

わたしスタンプカードのイベント実はやってるのですけど。

カードスタンプ

いろいろおかしいですよね?わかりますか?


はい、これメルセデスのキャラなんですが、

わたしファントム装備支給イベントになんか参加しておりませんけど( ゚д゚)!

いつもの表記ミスですかね。

33ゴールド


情報では333匹の適正レベルの敵を倒すと3×3ボックスが1個もらえて3回目にゴールドの箱が1個貰えるのです。

そして本家と同じならゴールドボックスを10個集めるとスタンプカードにスタンプ1個押してもらえるらしいです。

でも公式のいつもの凄いわかりにくいイベント関連の告知のとこになにも書いてないんですよね。

説明不足ですよね絶対。もしかしてもらえないのかな?


10ゴールド

これだけではわかりません。

10個オープンでなにが起こるんだw

これ凄いめんどくさいクエなのでスタンプもらえないなら地味に凹みますねw



コメント返信

みんな非公開だ@@;

誰に返信かわかるだろうか

>非公開様

アリアのスキルかなり気に入ってます!可愛いです!
密かに見てたんだね><;
DRも試しにしたけどすごく早く終わりすぎてますね@@;

>非公開様

時間は気のせいですよきっと!
合ってます@@よく気づきましたね。
細かいとこまで見てるんですね(’
報告ありがとう!修正しときました;;
多分もう大丈夫なはず。

>非公開様

一応復活ですが、いつ終わるかは気分しだい。
吸い上がりの人はもっと早いですよ。私はしないですけどね;
吸いってなんか嫌いです;
とりあえずラストキャラになる予定w
細かいとこ見てるなあ;
短い間に結構見てる人いるのかな;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころちゃんたら、もうまめのメインより年上ー;;
展開早すぎるw てか、カード多すぎるw

ころちゃんなにげに一緒に狩れてないから、
今度またボスとか連れてってねw
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
