スポンサーサイト


アリアのNPCいいね!

こんばんわ!

今日はイベント等でちょっとばかり重かったような。

ファントムのバグが多すぎて大変です。


それでは活動日記

どうやらファントムでも連合の意思が取れるという噂を聞いて色々ファントムの手を付けてないクエをしてました

関連クエは凄い長いんですがメルセデスとデーモンと同じでストーリーが面白かったので楽しめましたね。

ぜひやって見ることをおすすめします!

個人的にはオルカちゃんをだしてほしかった!


クエでなんかいきなり暗くなってまた暗転かと思いましたorz


暗転じゃない?

アリア可愛いですよね!


こっちがNPCアリア

NPCアリア

まさかNPCで出てくるとは思わなかった!

そしてこっちがスキルのアリア

スキルアリア


詳しくは実際やってみてください。

そしてイベント時間はいつもどおりガーディアンを狩って

イベントが終わってパークを試しに行ってました

最初都市いってたんですけど凄い痛くて;

メルガかけてるのに2900前後来るので一応行けないこともないのですが;

段階を下げたほうが美味しく感じました;

都市パーク1

時間は美味しかった

レベル上がるちょっと前くらいにミスフォーチュンプロテクト(HPとMPと属性耐性と状態異常耐性%あがるやつ)がタナトスのとこで切れて即死しました。

5800とかくらいました。ファントムガードが紙ですね…

スキル切らすと危険です。


ファントムだからファントムを狩るなんか面白い図ですね。

パークファントム

カードどんどんが飛んで出てくるのが爽快です。

パーク時間GK

芝刈り機(アルティメットドライブ)これのまとめてやるのほんとに楽しいんですよ;;;

くせになります。

時間パークが美味しかったのでしばらくここで狩りでしょうか

ぼっちさみしいですけど、このレベル帯は大体CWいくんでしょうねみんなw

自分はまだ140装備を解禁してないのでそれから本格的に行こうと思っていますが@@

試しにソロボスしたら16分かかるのでこれはまずいなとw

それではこんなかんじでおつかれ!


コメ返信

>非公開様

お祝いありです><;

複数だと大変だろうね;;

がんばったねw

髪型ランダム良いのになったのかな?見るのが楽しみです!
わたしは1枚目で可愛いのが来てくれてw
特別券より安くすみました@@;

吸い上げはそのキャラ自体の力でレベルアップしてるわけじゃないってのが一番イヤですよね;
せっかくの新職業なのにね;;
自分が楽しめればいいと思うけどなんとも言えない感じです。
とりあえず不正は対策して欲しいですね。
わたしもいまぼっちじょうたい!
ろくが3キャラだけだったような@@;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や、やだころさんったらいつの間にこんな高レベ;;
おめでとー;;

まめまだ20レベなんだけどw、
こんなにレベ差あったら、なかなか会えなくて当たり前だね;;

イロイロと教えてくださいw
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
