スポンサーサイト


ファントム3次実はもっさり

こんばんわ!3日ほど更新してないですね@@

3日分まとめて更新!

活動日記↓↓
31日でファントム3次しまして4次を目指してカリカリです。

おなじみの盗掘です。

ここほんと怖い人多いです。

すてキャラぽい人たちが凄い出入りしてる。

クルー



個人的には入り口のところが上下でコートが当たるのでうまいんですよね1発で確殺ならなお良いですw



入場の時になんか変なログが流れる。。。

ミニダンに入るときこれはなんなんでしょうか。



そしてある程度上がるとエリンの森に移動!勲章もついでに貰っちゃおう!そうしよう!ということで!

イノシシ

エリンの森が以外に美味しかったですね

イノシシみたいのこれ平坦マップで移動的にも狩りやすい感じでしたw

適正レベル付近なのでクエの経験値もウマウマ!

後はお馴染みのエンジェリックブレスドロで有名なMDM

デスマリ

このファントムシュラウドが本領発揮しますね。

移動がらくらくです。

そして最後に城でヴァンレオン行けるようになるクエをして終了しました!ヴァンレオンはやらないですけどね!

城クエ

そしてつぎの日は120になりました!


120up.jpg

レベルアップのSSひさびさにとれた!これタイミングむずいのよね

4次転職リプレの変なとこ行かされました。

4次リプレの変なとこ

そして防犯装置がウンタラカンタラとか言われて…戦闘に

4次転職戦闘

ちょっと硬かったかな?

そしてまたクリア後クリックで終わりでした!

4次転職クリア

アリアの肖像画がある( ゚д゚)!

そしてなんかジャッジメントもパワーアップ!

ジャッジメント能力

引ける能力増えてますね。

そして今日は4次してエピネアさんにリベンジです;;

エピネアリベンジ

相変わらずくるくるしてくる;;芝刈り機中にまわされました;;

でも意外とあっさり121でも倒せましたファントムサンツヨイデス

今日はホント目立ったことしてないですね。

CWの前提クエ終わらせてガーディアンをひたすら殴ってました。

ガーディアン

ファントムさんだとわたしの場合120~すぐ行っても問題なかったですね。

武器70の未UGの支給品使ってたんですけどね( ゚д゚)!

でもここは横が怖いです

まだ4次してる人自体が少ないからましなのでしょうけど@@

そしてパークを少々

パークエリン

最近改変されてからレベル帯とかあんまりきにしてなかったんですけど。

モンスターパークって実は100~135まではまったくないんですよね。

一番必要そうなレベル帯だと私は思うんですが。

3次スキルにもなれてきて@ちょっとで4次で頑張りたいけど飽きてくるレベル帯ですよねココらへんって;

わたしはがまんしてがりがりゴーレムとその近くの鳥みたいの狩って頑張ってあげましたけどw

最近個人的に思うものがあるんですが、最近は吸いが普通になってるのかな。

成長過程の狩りを楽しむって人は絶滅したのでしょうか。

今日はこんな感じで

ファミリアだしたまま船乗るとファミリアががry


ファミリア飛ぶ

空を歩いてる??飛んでるの!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
