スポンサーサイト


予想的中再メンテでしたね!無事実装でよかった!

こんばん!

ついにファントム実装しちゃいましたね!

これからはファントム中心で育てていく予定なのでその話題が多くなるかもです;;

それでは今日の活動日記!

↓↓
まず作成画面なんですけど初期からかなりのパターンが選べますね@@;

他職とは偉い違いですね;;

私は初期のでかわいいと思ったのでしばらくこのままにしようかな><;

作成画面

そして本家の動画で知ってたんですが。。。

とっぱじめから忍耐させられます‥‥・w

私は結構失敗したのは内緒です;;;

ファントム忍耐

これ以外に難しいです><;


そして30までゴーレムを狩って2次転職をしまして。

2次はなんかSS撮り忘れたんですがクリックするだけでした( ゚д゚)!

そのあとはカニングスクエアのクエをちらほらしてさくっと45にしてしまい

アリアントでマッタリ狩ってましたねw

予定ではきのこ城で80辺りまで行く予定だったのですがどうやら不具合でクエストが発生しないようで(’’

毒霧もぼっち仕様ができなくなってるらしいですし;

ぼっちの私には厳しいことだらけです;;

そしてなんだかんだいって50代で

トリプルルルモとか狩ってました。

トリプルルモ

なに???ミスが多いって??

そんなの気にしないでいいです!きっと気のせいですよ!

たおせりゃあいいんですよ・・・w

その後ホムンをかってたら

・・・・・・


ケイン2本ドロ

あんなにも苦労してたケインがあっさり2本‥‥・

なんだこれドロップ上げたのたのかなー

苦労してたのに!

そして60付近になってきたのでホムンクルー

ホムンクル

これまたミスが・ry

手数でゴリ押し><;;

そして3次転職!

3次目的地



なんか目的地付近に行くとポータルとか示されてて

昔と比べてほんと親切な感じです。

転職場所とか調べないとわからないくらいだったのにね。


なんか変なのと戦わされたww

3次ダストドワーフとバトル

硬いのかと思ったらすぐ死んだ;

そしてまた箱クリック
3次箱だけクリック

今日はこんな感じかな?

ネカフェじゃないのにボーナスが( ゚д゚)”!

ネカフェボーナス!

ちょびっとだけどね!

そしてショッキングなことが‥‥・

ネコケイン以外

なんか追加されとるし!!???

以外;;;

ひどいです。

以上です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
