スポンサーサイト


意外なスキルアイコンが・・・

こんばんわ。新職業ファントム実装まで@1日ですね!0時回ってるので実質明日!緊張してきた!

実はかなり前から準備してますからね!MBやら装備やら…装備はしょぼいですが;強化あまり好きじゃないので(’

今回もスタートダッシュで200すぐするひととか出てくるんでしょうね@@;

それでは活動日記
ファントムも近いですが@1日で実は金豚も終わりです。5分だけ確認にする簡単なお仕事。

黄金夢豚

こいつで人間関係こじれた人もいるみたいですね…


個人的にはアレな人とかを見分けたりできるいい機会だったのかと思いますけどね。

わたしは過疎地でコソコソと時間把握して狩ってるので何も被害無いですがw

別作業しながらしてると意外とすぐ時間過ぎてたりするんですよね。

狩りとかと同じでその作業だけに集中してたら苦痛にしか感じないですw

そして今日白書戻しで肯定貼ったんですけど6枚中1枚しか宿りませんでした;

現実は厳しいです。でも白書はまだ余ってるくらいなので混沌系じゃないので埋めようかなとw

前のパッチあたりからワールドマップにナビゲートみたいな追加機能されましたね@@

ワールドマップナビ

ワールドマップで行きたい地点をクリック選択でGマークが付いてなんか道案内登録みたいの押すとw

ナビ矢印

頭に矢印でて道案内してくれますww

このポータルは入れよ!みたいな感じ!


ポータル矢印

ナビ中はなんかバフアイコンみたいの付きますね

ナビゲーションバフ

道によく迷うそこのアナタ!これ使えばきっと大丈夫よ!w

ちなみに採掘忘れてて農場入ったら案内できませんみたいな事言われましたw

最近調教が1級になると3体出せるってのを友に教えてもらって斬りを調教にしたのですが、ファミリア多いと探すの大変ですな;ささっと素早く出せない!w

ファミリア1

わたし物覚えが悪いので…

何に何ついてたかとかすぐ忘れるのでorz

パークとかで動かないで安置にいたらファミリア探してると思ってくださいorz

ファミリア出すときすぐ出せないとき多いですよね。

今は実施できません

気力MAXでもよくなります;;仕様なんでしょうが;;w

今日は以上で!

@コメント返信

>非公開様

その人まだいたんですね‥‥w自分も苦手な部類のひとでしたね;;

>まめさん

訪問ありがとう!
激しいってなんだ!??;;メルプロのダメージのことかな??@@
これくらいで売れるっていうのを気付かれないようにささっと回収しているのですw
ちゃんと売れていますよっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
