スポンサーサイト


コメント返信

非公開様(旧友だけどw>
不正アクセス受ける前に.scrファイル見つけてたんだけど検索して削除しようとしたら消えたんだよね・・・もっかいかけたらネットワーク上に~なっている可能性が何とかとか言う説明が出てたな・・・
とりあえず今PCがてもとにないから何ともいえない状況ですわ・・。

サブPCからの更新ですこれも・・

姉貴のPCかってに使ってます(’’

バレタラコロサレル

見てる人で情報ある方書き込みしてくれると嬉しいですm(_ _)m

次PCつけるときは東京からになりますb

では

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卑怯な方法使って、pass抜く人なんて許せないです。
ころーさんのブログ好きだったのに。
暗くなるようなことあって僕もショックです

パス抜きどんまいです・・。
僕も11月ごろ被害を受けました。
当時のメルにして約6g。今のメルで12g以上の装備を持っていかれました。

被害届けを後日だしたのですが、詳しく調べている様子はない模様。
オンラインゲームでも、たかがゲームと考える人が多いようですね。
ゲームはゲームでも、しっかりと現実のお金が多量にかかっているので、それを考えると・・・

今のその傷は癒されたとは言えません。おまけに装備の行方も全くわかりません。
まだ装備の復旧も目処がついてませんしね・・

僕は抜かれた直後、キーロガーをチェックしたのですが検知0といくつかのツールを使ってもでてきたので、主要なファイルのみ外付けHDDに移して、OSを再インストールしました。
余分なものをいれると、キーロガーまで持ってくる可能性があるので、本当に必要最低限のみ、移して再インストールすることをお勧めします。

久し振りに来てみたら・・ころーさんアカウントクラックされたんだ・・
多分だけど、これだけ手を広げて垢盗んでる様子を見ると、犯人は日本人じゃないよ。
在日なら逮捕もあるけど、もし海外からの接続だったらそれも出来ない。
警察には、ネクソンと相談した証拠(メール)を提出して、裁判所の協力を得た上で動いて貰うと良いかもしれない。
アイテムに関しても、今RMTが存在するから「データは資産である」って認められてるし、同様の方法で賠償金請求出来なくもないと思うよ。
どちらにせよ日本からのアクセスで無いとムリだけど・・
ネクソンの住所はどこかで見てメモしてあるんだけど・・無くしてしまった・・
@taro-さんの言うよう、キーロガーかトロイ系ウィルスが入ってるだろうから、メイポ以外にも被害が広がらないようOSは入れ直した方がいいね

チャイみたいですね。やつらはどうしようもないです。

コメ返信

久しぶりにブログみてる…携帯からだからあんまり長くかけないけど;ネクソンが動かないとどうにもならない…。恐らく中華だろうな;話反応なかったしね。一応5日から復活予定です。今までどうりにとは行かないだろうけど…;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
