

骨→魚?・・・・(’

どもどもころーでs

ネタが最近無いです・・・

おなじみのお魚( ゚д゚)

osakanamigi180.jpg



ドロはと・・・・

なんとおおおO!!!!

sakanakasudorow.jpg


見事に!!!!

ネタスキル2連ドロおお!!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

il||li _| ̄|○ il||li

・・・・w

コレどうしようw

売れるのか?(’

アンブッシュとか30つ買う人いるのだろうかwww

で最後鮫ちょいとかって落ちましたとさっ!

samekariiii180.jpg


今日マタコブラ1個2連までいって闇りました^^^^^

もう強化(´・д・`) ヤダ

てか

ふくろう1回目検索の時いつも投擲書しらべるとき各当するアイテムがryってでるんだけど・・

2回目やるとちゃんとヒットするのに・・・(’

バグかなァw

投擲書安くなってきたからいい傾向だ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも素材が無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コブラとスカドラで我慢してたりw

ユニコーン65こえる日はいつ来るのだろうか(´・ω・`)

デハ(・ω・)ノシ

ながくなってもーたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
