

宿る日宿る宿らない日宿らないっ!

ども~ころでーすorz

風邪こじらしてブルーです;w;

風邪に負けずに強化してみた

深夜にね!

まず1作目

yuniko-nn62.jpg


ユニコーン62・・

俺の今の65だから強化資金のために露店売りですorz

30*7してできた品ですorz

闇らないだけ言いか・・・

現在フリマで即決600mで希望とっているところです!

ほしい方は露店かここに書き込みヨロです><;

次に2作目

mosu10.jpg


これは自分で使いますねw

前使ってたのがゴニシューズのDEX11だったので・・・

LUK4の補正も大きいと思うので^^

ちなみに30△30○30○30○70△です・・・

最後30の方がよかったのかなァ(´;ω;`)

今回はこれくらいかな。。

投擲書余ってても素材があまり無いという・・・

今回の素材も粗悪のがω安かったのを使って強化しました(’

デハこの辺で(´・ω・`)ノシ

|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

ほらまたそぉやってすぐ資金作る!!!!!!!!!!
金持ちころーのばかァァァ・゚・(´っω・。)・゚・メソメソ
土日D2D4INできにゃーウサギにお恵みを;w;(切実

62おめ!
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
