fc2ブログ

結婚ラッシュ(?)

どもどもころーでsorz

最近結婚のログがすごい流れますよね・・w

婚約指輪送って招待状贈って式を予約して・・

かなり本格的@@;

こってるね( ゚д゚)

最初式場はいったときナニが起きてるか理解して無かった俺がいる;;

お告げ?みたいなやつあったけど・・・

誰かがPアイテムで降らして遊んでるのかと思ってた@@;

行き成り誓いのキスとかあって吹いたし(’



ha-to.jpg


はずかしくてSSがwきたいないでs

録してる人が結構きてくれたので嬉しかったり(*ノωノ)



ke-ki.jpg


ボーナス?できゃすがラブチェア2個出したので・・w

1個もらったb

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


rabuchea.jpg


とも3人の式に参加してきました@@;

待ち時間着せ替えで遊んでたのは内緒・・・w

karifuku.jpg


ていらの式人多すぎ( ゚д゚)

teirasiki.jpg


それだけ人気者ってことでb

次にでこぽむのも呼んでもらったw

dekosannke-ki.jpg


みんなお幸せに( *´艸`)

で最後指輪(σ゚Д゚)σゲッツ!!





kinnyubiwa.jpg


最後に蜃気楼さんの
贈り物にふきました@@;

マクロ探知機100個って( ゚д゚)

大事に使わせていただきます( *´艸`)

今日は色々と忙しかったです(´・ω・`)

デハこの辺で(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ころーさんおめでとう!!^^
足跡残さないですけど
実はいつもブログ見てますよw(笑)

ころーφ('v` ○)カキカキ (○ 'v`)ノ゙[ お め で と う ]ペタッ
よだれ拭きなさぃね(´ω` )
その時間INできなくてゴメンよぉ;w;

つっか!!そのアバぢゃなぃドレスってどこで入手するの?@w@
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク