スポンサーサイト


ルディボス:ビシャスプラント!!

最初にお詫びしますが過去の日記の1部の画像が文章と画像がおかしくなってるところがあります。アップロードした画像をけしてしまったせいだと思います。本当にすいませんm(_ _)m

で本題に入ります~昨日更新しようとしたけど眠くて寝てしまった・・
昨日は大学が早く終わったので帰ってきてすぐにメイポ~サブでカニクエ~でれべるUP~今やもうサブは29ですd

20051001133530.jpg

28になったときのSS
29はソロで鴉狩ってて上がったのでとり忘れますた;;

でD2になったのでメインに戻り~そしてビシャスプラントのクエのABC欠片を集めるためGファントムかMバイキングかどっちがいいかと友チャで聞いたら友のPureさんがGファントム狩ってたらしくいきなり「時計台前集合ね!!」とか言われたww
内心すごく嬉しかったんだけどね^^d
でGファントムをD2に狩りまくった。

20051001134219.jpg


欠片は10分もたたないうちに3つともそろったのは内緒^^
でドロップは90♀弓の服のみだった・・・・・w
20051001134357.jpg

でドロ品は二人で山分けしました^^d
Pureさんと一緒に狩ると効率いい+すごい黒字なんだよね~すごい感謝です;;
しかも俺がサクチケ時間ソロで狩るよりサクチケ時間外でPureさんと専属した方が経験値の上がり早かったし・・・・(--#
でその@おれは一旦夜まで落ちました~

で夜にINしてまたPureさんと合流しました~
でまたGファントムをかりかりかり~~そしたら・・・・
20051001135017.jpg


見覚えのある赤いものドロ・・・・w
ちなみにPureさんアバかわっとりますwかわゆいですなww
で少したつと友達のフロンさんからビシャスプラントのお誘いが・・・
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
でもメンバーにクエまだ消化して1人がいるとか何とか・・・・

で手伝ってからやると言うことに・・・・

で行ってみたらフロンさん本人だった・・・www

で2時間くらいでクエを消化(はやっ)
これぞグルの威力だねって改めて思ったd

で門に行きました~

戦闘前の様子~~

20051001135654.jpg


で戦闘中これは雷使ってきたところですね~必死でSS取ったんで…

20051001135834.jpg


ボスの攻撃してくるのは雷 火?(爆発みたいのw スキル全解除 雑魚召還(スルラとリティ合体したみたいな奴w 

最初はじっこに追い詰められて3人くらい一気に死にましたね・・・
スキル解除マジやバイです;;
魔と投げその@になんかくらったら即死ですね・・・
だからHBかけなおしがんばりました・゚・(つД`)・゚・ 
@雑魚の自爆マジやば過ぎます8k~12k!?くらいくらいます・・ダメはなんかランダムっぽいです。
やはりここも魔と投げは1発で逝きます・・・・
魔と投げは雑魚には遠くから攻撃した方がいいですね・・・
って言っても複数召還してくるので難しいのですがね~;;
ちなみの俺は12kとかくらいまくってなんかいもHP3桁とかになってましたね・・・・あぶねぇ~w
HBなかったら即死_| ̄|○
まあ結果は最後に戦士俺ともう1人とプリ1人でしたww
このメンバーで第一形態正直倒せそうでしたw
しかしプリさんがさば落ち;;で俺ら撤退wちとくやしいかったですね~;;
まぁ初でHP半分以上減らせたので良しとします^^d

で最後にフリまで靴素早さ書買ってアイゼンにペタリ・・・・
1枚目で闇・・・・_| ̄|○

でまたアイゼン購入でまた30%1枚ペタリ成功・・

うはwキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! これ

でもう一枚ペタリ・・・闇 _| ̄|○
合計3mまた消えた・・・せっかくPureさんにP買ってもらったのに;;
また貧乏人に・・・・・;;

で最後におまけ~フリまで新武器はけーーーーん!!
sinbuki.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブキャラ育つの早いね~
Gファントムかぁ まだまだ先の話だ^^;
でもこれからはバイキンが人気になると思うよ~(たぶん
ルディボス強いね。。。回りの雑魚敵自体が強すぎだね 自爆とか|ω;`)


貧乏こーろにならないようにね( ´艸`)

この短剣欲しい・・・

でもお金が・・・orz

'`ィ(*´ェ`*∩、
更新されてないヵ見にきてしまったPureLeafですv
てヵ・・・

>>ちなみにPureさんアバかわっとりますw
  かわゆいですなww

・・・照れちゃうでしょぉぉぉ!!
  (●´∀`)≡○)`3゚):∵

サクチケ使うよりあたしと狩るほぉがはやぃって・・・
まぢですヵ・・・?

あぁ;とりあえず、更新待ち!(ぁ

メイプル検索してたら見事にヒット…(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ(引退したのにね。。

許可なしであたし名前出されてますね。。(ぁ
まぁ。。いいですが。。(・∀・)ニヤニヤ
(でもせめて終わってない人があたしだとは言わないで欲しかった…)

フロンs>
許可なしで名前出してごめ;
てか引退したのか…知らんかったし_| ̄|○
まぁいつでも戻ってこいよ(ぁw
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
