スポンサーサイト


姐御呼ばれて・・・・

今日の夜INしたらいきなりピンチ・・・昨日ゲートキーパのとこで落ちたの忘れてて死にそうに;;
まぁなんとか出られましたけどね・・・
では今日のメイポの出来事書きます~
INしてすぐに友のとーに露店出したので見に来てと言われていってしばし雑談しますたd
でその@すぐにギルドの友のりゅうさんに姐御沸かせるつもりなかったのに沸いたといわれて呼ばれましたww
で拡声器で募集してメンバーがすぐ集まったwさすが夜と思ったねd
で姐御1時間くらい殴って倒しましたd組んだ投げの人と弓の人の火力すごすぎでしたね~w俺なんてミスでまくりで7~8割しか当たらん・・・命中アイゼン闇って前よりあたりにくく・・・_| ̄|○
Maple0001.jpg



じつは倒した瞬間フリーズしたのです・・・;;なんとか経験値は入ってたのでよかったのですがね;レベルが上がった人が2人もいたのでフリーズしたらしいっす;;
で最後にカニクエして寝ました^^
メンバーはこんな感じですd
Maple0004.jpg

で最後にチート発見しました・・・・・こういうのマジでうざいと思う


Maple0000.jpg

多分モンスター吸引チトでしょうね・・・・・BANされたらたまったもんじゃないのですぐその場を立ち去りました・・・では時間も遅いのでこの辺でノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉御1体倒すのに1時間とかかかるの??すげぇなぁ・・・(--;ルディで升の残骸見つけたときは友と一緒に全滅させたべww俺ももっと強い敵相手にできるようがんばらねば・・・(^^;じゃ、またのノシ

斜体の文今日も、また露店出すから雑談しよーね☆(キモッ

打ち消しの文あぶねぇ・・・別人格が・・(ぁ

今日のメンテ延期だし、流石ネクソ様(O瓜O#)
はやく終われーーー

んでぁ、このへんで ノン

む、むむむ・・・

もしや、使い方はこうか・・・・
やべぇ、やっと使い方理解した・・・
orz

こー、早くバイクなおればいいね(故障かどうかわかんないけど)あまりにも長いこと乗らないとガソリンも腐るらしいから気をつけてねw  
テカ、こーもバイク載せなさいw
ちなみに武器庫は金曜イケルカナ。。。(--;遅番だからキツイかも。。。でも。誘われたら99%行くと思うw
ま、そのあたりは金曜の夜にでもwてことで、またねw
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
