

イベント+ホンテ大人数PT

こんばんわおなじみのry

昨日襲撃イベントありましたねぇ

これはひどいww

ibento1.jpg



iebe2.jpg


ibento3.jpg


升erの手によってイベント台無しでs

せっかくホンテの攻撃種類を把握するいい機会だと思ったのにorz

本来ホンテ本体はこのような動きはしない…

体全体マップ移動してたし('A`)

まぁその後夜ホンテ本体まぢでいって来ましたよっと。


honntehontai.jpg


見事にスキルカットで墓キタ━(゚∀゚)━!!

最後までリッチ生き残ってるし!

戦士ツヨスw

オレが墓ってる足場あそこだと最大ダメージ7,5kですむみたいですね

落ちなければ何とかいけそう@@;

でもHBないと即死orz

HP昨日金かけまくって頭147手袋90鎧↑135マント50何とかそろえた。。

これでタブンHBありで7600?くらいあると思うので何とかいけそう

結局投げはHB頼りなのねil||li _| ̄|○ il||li

では以上!

(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントするけどコメントの仕方があんまりわからない・・・・
ホンテってすごい・・・・・
今日勇者ころーっていうひとをみかけたんですけどさぶですか?

コメ返信

ココアs>
コメントありがとうございます^^
ホーンテイルはメイポで今現在最大のボスですからw
勇者ころーは現在密かに育成してる非公開キャラです@@;
2重起動で操作してるので放置が多いです;

毎回コメ返してよねっ!!コメする気なくなっちゃぅ(ノ´UωU`*悲)=ε3
ホンテおもろそーやなぁ…行ってみたかったニャン(´・ω・`)
HBなら、、てヵHBしヵできなぃσ(o・∀・Me)なんで
また機会あったら声かけてくりーPq'v`*)

コメ返信

うさ>
返信ちゃんとするよう努力しますorz
この前は残念だったね;
また今度誘うんで;
俺の専属HBでry
ウソデスイマセンデシタユルシテクダサイorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

非公開s>
今のところギルメン募集はしてないのですが。
一応枠は余ってます。基本友経由ではいることの多いギルドなので馴染めないで抜けていく人が多いのです;
それと過去に拡声器で募集してひどい目にあったのでギル募集敬遠してるってのも実はあります。
とりあえずギルド員で話し合って決めることにしますのでしばしお待ちくださいorz

ホンテ激しすな!!!!(゚ω゚*

ブログ移転したのでリンク変更おね!
http://nyamooo.blog110.fc2.com/
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
