スポンサーサイト


最近金銭感覚がy(ry

おなじみのころーです(ぇ

またまた我慢できず軍手に手を出してしまいましたorz

まず1個目は1発成功で2回目で闇

あの闇の音嫌い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で2個目…

1○2△3△4○5○6○7○??だったかな??

捨てキャラとかできょうかしたのであまりおぼえてませんg(ry

タブンメイポ初めて以来の最高の品だと思われるっ!!

もうねリアで絶叫しました( ゚д゚)

15gunte.jpg


消えた犠牲は…茶軍手8個('A`)

やっぱこれくらいのもの作るにはこれくらいの犠牲は当然なのかな;w;

で次にAP再分配でMPをHPにふりなおす??

見たいなこと聞いてやってみたけど・・??

何だこれできねーじゃねぇーかぁ!!

てことで素DEX1さげてLUKにw

すると・・・

キタコレMH切れると武器外れる現象…=鯖落ちしやすいorz

急いでDEX1補正を・・

イヤリング無難に11↑探そうとしたけど見当たらず・・・

靴をってことで

考えると12↑だと・・・

4連じゃn('A`)

ギルチャ「4連ならいけそうじゃね?」

この言葉にダマサレマシタ

モスブーツ3つ吹っ飛ばしたil||li _| ̄|○ il||li

2れんまではいくだけどねぇ・・

てことで

めんどいのでコレ作りました↓

ouruai.jpg


どうよっ!

UG6あるから後は60の予定

最後にメイポ初めて最大の賭けに出ました

最近コレめちゃめちゃかってるんだけど↓

kurowaiban.jpg


フェイク20デネー('A`)

もうね我慢できなくてね

フリマで探したよ…

何日もふくろうしてね

やっとあったよ

でもね

300m( ゚д゚)

ナニコレいじめ?

とりぷるよりたけーじゃn

最初入札してケチってたけど

もうメンどくなって

即決価格でかいましt

へへへw

ともに見守られながらすげー怖かったけどはったっ!

もちろん破産覚悟で…


koujyou2.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

feiku20furasi.jpg


降らしてくれた><;

デその勢いで30もぺたぺた


koujyou2.jpg


またもやキタ━(゚∀゚)━!!


sukiru4jifeiku.jpg


合計345m使いましたが成功してよかった…

金の感覚がやばいね。

これでやっとスキル束縛の狩から抜け出せるヽ(・∀・)ノ

なんてなまだトリプル30が…

ホンテ…

むーりーだーあ

動画見たけどさ本体投げいらない子みたいだし

新キャラ作成も考えてみたり…

修正はイランかなぁ・・・

最大せめて8kくらいにo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'

ねーかw



HPhpmouchi.jpg


親分とワルメン右耐えたい

174AP.jpg


補正100こえたヽ(・∀・)ノ

ではこのあたりで(´・ω・`)ノシ

|ω・`)オレハアキラメネェ

|ミ サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MPからの振替は、レベUP時にもらえるAPを一度に振って、再分配使うとMPから削れるから、賊ならLUKにでも振れば完了b
前からブログはよく見にきてたけど、コメントは初めてでしたとさ!

なんかアルファベットの【えっち】が禁止ワードになってるみたいで…
↑のコメントの『一度』の後に、【えっちぴー】を入れといてorz

コメ返信

大地s>
初カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
一度HPに振らないとダメなのね(´・ω・`)
HP多くなりそうだけど・・・・RM破産しそう('A`)
@キーワードの禁止減らしときましたorz

財政力アリスギデス(´;ω;`)
3m儲かって喜んでぃる自分がなんだヵ惨め><ワラ

成功φ('v` ○)カキカキ (○ 'v`)ノ゙[ お め で と う ]ペタッ

昨日はどうもでした~~Σd(´ω`*)
また今度遊んでやってください(´・ω・`)
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
