スポンサーサイト


mepleどうなるんだろう

最近メイポの荒れようがひどさを増しているようで。

ついにメル量産升が桜にも昨日の臨時メンテである程度はましになったのかなぁ。

おとといのフリマハひどかった強化済みの装備がどんどん買い占められ人気書の投擲書が買い占められ。ユニコーンやチャ軍手も一瞬のうちに消えましたね。

メルまで書き換えでいじれるとなるとゲームのバランスが。

ただでさえもうバランス崩れかけてるのにorz

そして追い討ちをかけるように対策できないパス抜き。

今回のは通り過ぎるだけで抜かれるようで、人前でトレード・ショップなど入って出るとIDパスが見えるらしいですね。

なんかもう普通に純粋にプレイしてる俺はどうしていいのやら。

MTSなんて最初はなかったんだから正直いらない。

今日の今後升が減らないとメイポやめるってこともありなのかなと思ったりも。

昨日の骨はひどかった、5ch6ch11ch15ch16ch?だったかな?升の一点集中の残骸が。升の使った後の狩場ではかりたくないので←のあいてるマップで狩ってました。

昔は升なんてめったに見るようなものじゃなかったのに毎日見かけるようになってきてる気がする、

ってすごい愚痴ばっかの内容になってしまったorz

と大学からの書き込みでしたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々にコメントでも載せてみる(↓のタイトルから頂き)

なぐさめにはならんだろうけど・・
荒れるってことはそれだけそのゲームやってる人が多いからで、人口多いところには当然それを狙った変なヤツとか業者も来るからで・・そういうのを考えるとメイポは人口多いから過疎ってわけでは無いし、それだけ人気があるんじゃないかと思ったり。。
チトとかはよくないことなんだけど、それよりもそれをちゃんと対処しない会社が悪いんじゃないかとも思う。
まぁ、俺は結構いろんなオンゲ試しにやってみたからわかるんだけど、これはメイポだけに言えることじゃないし、20種くらいのオンゲはやってみたけど、その中でちゃんとしてるの2種くらいだったかね(^^;
メイポやめて他行けば他の悪いところが目立つし、その辺はもう仕方ないんだろうけど・・
それでもまぁ、メイポはひどすぎる・・・かな(^^;
とまぁ、長々ダラダラとコメントしてみたけど・・
他にも面白そうなものあると思うし、探してみるのもいんじゃないかな?
他ゲーはメイポの友チャ機能無くなるけどね><;

コメ返信

人気だからこそ管理体制をきちんとか。確かのその通りだと思うな。たぶん管理があれなのは人手不足なんだろうと俺は思う。(ヨソウダケドネw メイポのチャット機能はマジで神だよなぁ。他のオンゲは大体が1:1のチャットだもんなぁ;升やパス抜きこのままあれだとサービス終了もありえそうな気もしてくるね。サービス終了まで俺はメイポで、、、終わったら他のゲーム行くと思うけどねorz
メイポはいろんな意味で一番思い出深いゲームなのだ;;;;

こんぬつわ。なんか楽しいことになってるみたいね

とうとうメイポに逮捕者がでましたよ。5人くらいw
それと、チートの制限もついたという噂も@@
まぁあまりあてにしないでねw
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
