fc2ブログ

ペアビシャっ!

ブログ更新サボリ気味のころーですorz

最近考え事が多くて頭が痛い…

まぁメイポ~

前からペアビシャスしたい~って言ってたけど170と130になるまでおあずけにされてた・・orz

でついにきのうしました!

一緒に行けるという嬉しさのあまり…

2形態しかSSとってませんorz

まぁ1形態俺が火力ないせいでミンに負担かけちゃいましたorz

次はもうちょいビシャスちゃんと押せるようにがんばります(つД`)

1形態もソウだけど問題は…

これですね。。w

1keitaikaitai.jpg


2形態俺は接触1発で逝くのでおもっきり殴れません;;



pea2keitai.jpg


ミンを囮にする形になってしまってなんか凄い罪悪感。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2形態耐えれる日来るのかな…

で1回目は無事撃破っ!

でも2回目ミンがジェネして回復ミスって逝った;;

でも結果2人でクリアできたのでよかった><;


peabisyaotu.jpg


マタ2人でいけたらいいな~w

メッタニイケマセンガ

ではこの辺で(´・ω・`)ノシ

|ミ サッ


|ω・`)2回目ベノム20でたのはナイショ

|ミ サッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

撃破ぉめれとーw
ペアビサスむずぃじょ!!

ぅちらも2連続撃破にむけてがんばってますorz
まぁ・・・どっちが死ぬヵゎね・・・言わなくてもわかってΣ(ノ∀`*)

私二人でいくと
大体クリアか私落ちるかだわ~@@;
刺激が欲しくて変わった狩り方すると私逝ったり(・ω・;A)
 
私の場合龍でKB普通に取れちゃうから
囮は赤そう...だし、
相手弓だから私叩かないほうが楽でいいのね~w

コメ返信

ていら>
ありw2連かwそれ狙うのもいいかもねw
なんかいもやればうまくなるさw
いつだかのダブルデートビシャは企画はどこへいったのか(ry

でこでこs>
KB取れるのかwいいなぁ~
おれまだトリプル10だからorz
20ホシス
今度たまには一緒に行こうぜw


プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク