

4次スキル近況とステ晒し?

こうしんさぼり気味ですorz

ころーです。

投げの4次主要スキルを狙いに本体結構参戦してるのですが…

投げの人口多いので抽選でいつも外れます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スキル目的に行ってるのに生き残ってもいみねぇ('A`)

まぁ文句言ってもみんな同じだからしょうがないですがorz

とりあえず念願のジャクムの兜は(σ゚Д゚)σゲッツ!!できたのでよしとしますw

その制で凄い金欠ですがorz

4次スキルの20は成功したんですが…30が・・・

ベノム2回ミスで。。。スピリットダーク2回…

30ほんとに成功するのかコレ…('A`)

まぢうぜぇw

スキルくらいSP振るのに失敗とか無しにしてよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずスキルにメルみんなかけてるせいか書の相場下がってきてるのでいい感じw

俺も金欠だけど…

現在の俺の4次スキル↓

4jisukiru3.jpg


SPあまってるのにフルのナイデす('A`)

でAP晒し↓
APsarasi.jpg


弱いですがorz

そのぶんテクなら負けねぇ!!!!

ではこの辺で(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

今週中にゎインするからーw
ギルド追放ゎだめょ(

(´・ω・`)


v-416v-417v-416
 v-419

v-416v-417v-416
  v-420

('A`)

orz=v-294

早くブランディ20覚えてんでもってMAXにしたいわぁ
でもフリマ出回ってないから相場なかなか下がらないような・・?;

%で成功とか失敗はいたいな;
まぁ一番痛いのは↑のうn○か?w   ゴメw

こーのLvなら下手に振らなきゃ
振りミスなんて起きないと思うからだいじょぶb
まぁ・・・俺みたいに振るSPがないよりましでしょ
(-´ω`-。)
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
