スポンサーサイト


ホンテ首だけ~

どもどもころーです~

未知の体験ゾーンホーンテイルまたまた行ってきましたー

きっかけは友達の良一侍が言いだしっぺで…

友ちゃより「ホーンテイル首だけいってみない?」
最初は見学?見たいな感じだったけどだんだんと話が大きくなり…
「ドウセ行くなら首1本は落とそうよ~」

Σ(゚∀゚ )
2PTだったのが3PTとなりどんどん話が大きくorz

俺主催向いてねぇとだけ今回改めて実感しましたね;;

まずホーンテイル召還マップまで移動に時間かけすぎましたすいませんでした;;

自分もホーンテイルの洞窟のマップ行くのは2回目でしてまだよく理解してませんでしたので;;

とりあえず集まった人たちはこんな感じ。


honteshugo.jpg


でもってホーンテイル討伐隊申請マップのSS



shoukannmae.jpg


でホーンテイル首キタ━(゚∀゚)━!!


kubihonte.jpg


今回のホーンテイルでわかったことはまず入った順に誘惑受けるみたいですね

なので対策としては誰かの80↑のキャラを1人おとりとして↑のロープに安置放置が一番の得策でしょうかね。

誘惑には3種類あるらしく←→に自動移動する奴と自動ジャンプですかね?

後は氷の吹き飛ばしと上から落ちてくる氷みたいな奴落ちた後それに接触するとKBの方向がおかしかったですね普通の接触よりKBの幅が大きかった感じでしたね。氷の吹き飛ばしは思いっきり←に吹き飛ばされますね。後は雑魚召還でワイバーン系が召還されます。自分たちは青ワイバーンのとこまででしたね;黒も召還されるらしいです。自分はハミなのでわかりませんが下落ちると大ダメージ受けるぽいです;DKの人が落下して15kくらったといってましたw

大体コレくらいが俺の理解できた範囲ですorz

誘惑のエフェクト理解できなかった;;

それとホーンテイルのマップ移動ですがホーンテイルのグルクエMAPの1番目の迷路?というマップがテレポ石登録できました。よって移動方法は

1人マップ登録してる人がソコに行ってテレポ石タゲになってホーンテイルやる人をソコに集める。そしてグルクエからでて、遠征隊員の証持ってる人が討伐申請マップに搬送って感じですかねぇ。
変身薬使わないのはいいけど手間かかりますね--;;
ちなみに遠征隊員の証のクエ完了してる人は1人いればいいぽいです。
自分何回も出入りできましたので。

以上が昨日の内容ですorz

昨日集まってくれた人へ・・

初めてだったので色々時間かけてしまって吸いませんでした;;
自分やっぱり主催には向いてませんorz

ではこの辺で(´・ω・`)ノシ

ぁっ

忘れてましたが結果ですが5分の1くらい削ったんですが・・・・

確実に無理だということで5人くらい生き残ってたのですが撤退しましたw

では

|ミ サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こーのォロォロしてる姿が目に浮かぶよwww
おつかれさまbw

ギル員紹介の俺めっちゃ怪しいやん!!w
覗き㊥を盗撮された竜宮島でした(´・ω・`)ノ゙
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
