スポンサーサイト


バルバルw

昨日は久々に船でバルが出た~~すごくうれしかった^^d
しかしドロは相変わらず悪い・・・しかも消費結構食うし焼き豚30個くらいかな?
Maple0001.jpg

でルディに行っていつものように柱時計かりかりしてた・・・ソロ寂しい;;で飽きたからゲートキーパに突っ込みかけてきましたw
しかし・・・・・

1匹狩るのに焼き豚10個くらい食うという事実が判明_| ̄|○

気絶くらうと20個|||_| ̄|○|||

なので6体で撤退・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

その@サフボクエのくもの巣でも集めようかとエオス塔54階まで降りたけど蜘蛛沸きすくねぇ~~&狩りずれぇ~~&巣たまらねぇ~と言うことで23個でやめました・・・・中途半端なおれ・・・。
その@友の菜時に武器庫のお誘いがあったのでそっちへ行きましたw
結構元気のいいグルでしたw
しかし武器庫でも経験値たまりにくくなってきた今日この頃・・・あぁ
謎のキャンディー店売りしてくれないかなぁ~1個1mくらいでもいいから・・・;;そしたら戦士でもBG狩れるようになってかなり( ゚Д゚) ウマー になると思うのですがどうでしょうかネクソンさん~~~~~てなかんじで今日イベントがんばってきまーすノシ
SSすくなくてごめんなさい(いつもとり忘れるんですよね^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(つω¬ ) チラ
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
