

オアシスギルドクエ@ネクロマンサー!

どもどもころーです。。。

更新サボってましたorz

ギルドクエの動画やっとできた~ヽ(・∀・)ノ

大分撮るの慣れてきた。

ぽんちゃの要望でサイズおっきくしてみた!

チャット少し見えるなコレ…

まぁ良しとしましょう。

ギルクエイヤリング付けれないからユニコーン→蟲になるから弱い

il||li _| ̄|○ il||li

オアシスも定期的にギルクエどんどんしていきたいですね~^^

メンバーのIN時間がバラバラなので難しいとこですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

では動画みてください~↓↓


BGMはまたまたここから借りました~

音楽:Final Fantasy Ⅵ 死闘 -夢幻爆裂-
管理人:あず♪様
URL:http://azupiano.net/

最初のほう俺のお遊びのってるのはスルーでw

コメントの投稿

非公開コメント

ん~
なかなか悪くないような気もするけど・・
BGMが暗いww
戦闘はもっと激しい曲のほうがいいw

画面切り替わる時のガラス割れるようなエフェクトは動画編集のソフトについてるの?
今度詳しく聞かせてw

動画いいねぇ・・w
私も同じく音楽が気になった(*・ω・*)
好きな曲なのかな?w

私もいつか動画撮りに挑戦してみますーw

おおー
動画しっかり撮れてる撮れてるw
さすがこーだねーd

早くINしたい・・・orz

コメ返信

絹>
切り替え効果って奴で編集ソフトに入ってるよ~
BGM探すの結構大変;ジャスラック登録曲とかナンタラとかでね…orz
璃慧s>
BGMはFF6の音楽です。。一番思い出に残ってるゲームなんで・・・;;
とるときすごいラグいから特にボスとかだとさらに。。
とるには勇気がいります><;
マー>
例の30秒しかとれないソフトで作ってますよ?w
課金すればせいげんかいじょらしいけどね;
今度はマーのひいた曲をBGMに…(マテ

(ノ*゚▽゚)ノウォォォォォン
ギルクエ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ィイ
そして・・・ぽんc復帰したんか!w
おめっとw

動画見てたらメイポやりたくなっちゃったw
近々(?)INしてみるねw
(・∀・)ノシ

サイコw(*´・A<`)ノ~~~~~●~*

やっぱりv-34メイプルストーリーv-34はサイコwですねi-179ぼくは黒魔の虎です「すもも」でやってるのでみかけたらこえかけてくださいe-68

どうせならホーンテイルかネクロマンサーBGMでw

今INしてますかねwww
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
