スポンサーサイト


半ギルドビシャス動画!?

ども~ころーです~

ビシャスの動画とりました~

このソフト無料だと1回30秒だから押しなおして頑張ってとりました!

UPロードサイトも変えて音楽もつけてみました…

ちなみにDKなしビシャスです><;

動画公開↓↓



音楽はここから借りさせて貰いました~↓

音楽:Final Fantasy Ⅳ バトル2軽く破壊アレンジ-
管理人:あず♪様
サイト:http://azupiano.net/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉー
ちっこwwww
根暗まんさーのやつも楽しみwww[色:FF3333]色付きの

ビシャス2回とも墓だったよお
爆発するまえによけきれません・゜・(PД`q。)・゜・

コメ返信

にゃも>
ビシャスのエフェクト見てれば攻撃先に予測できるよd
ジャクムとかもそうだしねぇ^^
ビシャの場合は・・・・
1.雷・氷・火の攻撃・・・色つきの魔方陣?
2.1・1・・・・上にいるなんか変な奴が吹き出しだすねw
3.スキル解除・気絶・・・・コレは音で判断したほうが早いね「ちゃりっ」って高い音かなぶっちゃけ殴る音のほうが大きくて聞き逃しやすい。
4.爆弾召還・・・・ビシャスが手前に手を合わせてきてその手の前に赤い渦見たいのでたら召還

以上に注意すればおkw
ハミソロの場合常に↑攻撃じゃないと死にます・・・
気絶食らったらほぼ死んだと思ったほうがいい…
気絶→爆弾よってくる→墓?w
爆弾処理はビシャが防御体制のときで。。。
@なるべく爆弾はためないように・・・w
まぁ俺がアドバイスできるのはコレくらい・・・w
近々2段階ソロ動画?も乗っけますんで・・・w
では(´・ω・`)ノシ
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
