スポンサーサイト


篭手強化…('A`)

はいども・・ころーです。

ジャクムまた本体召還して即効落ちました('A`)

原因いろいろ聞いてみました…

最後にデフラグをしたのが夏休みのはずおそらくこれが原因??

てかこれ以外もう手の打ち用がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PC買い替え=金かかる→il||li _| ̄|○ il||li

でめいぽの話題~

まぁね

悪夢はさらに続くわけでぇ…

篭手強化してきましたよっと…

用意したのは篭手8?と書30%19枚60%4枚…

投擲書は地道にぼったくりしてない4.8~4、9mあたりのを地道にためました(ノД`)

書買占めやめてほしいです_| ̄|○

俺みたいにRM使わんで黒字と露天でがんばってる人もいることを…ry

まぁそんなこんなで強化してみたんですが…

30%1発成功のが2個連続でできた・・

そこまではよかったその後悪夢は続きました

+36やつ全部1発で闇とか…

もうね・・・・のろい書信じたくないです

途中からSSとるのやめましたもん;

まあ途中までのSS…

noroisho.jpg


とりあえずビートル跡形もなく全部闇いったヽ(`Д´)ノ

今回の強化に約150m?くらい使ったな(´;ω;`)

もう2回も自作失敗したので60前後の蟲地道にためて…

つっても60とか・・・600m…高い;

現在の所持金約120m…('A`)

もうね・・・うんこ装備でがんばるか?w

まぁしばらく書にて出しません!

まぁこんな感じで…

半分愚痴ですいませんorz

では(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運ないね。。。。@@;

コロケ痛い一言放ってる・・・w
んと、ジャクムと強化…ごめんねorz
両方俺がきっかけだな・・・ホントすまん><



でも、ホント運無いね^^;

色付きの文字
色どうやって 変えて書けるんだろう? 

あ 送信なちゃった;↑
強化どまぃですぅ~;w;
まぁ うちが (T0T)\(^-^;) ヨリヨシして
あげるから 元気だしてね~ん♪





にゃんちゃ>
ストレート!少しは慰めて;
竜>
気にスンナ!いつものことだからw
竜のせいではないよ^^
まりーたん>
HTML勉強して!といいたいとこだけどおそらく無理だろうから…その色つきの文字手のを消して色つけたい分をそこに入れれば幸せになれれるかもこうするの  [色00FF00]色つけたい文章をここに入れる[/色]

色付きの文字ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!! 
できたかな?
ころたん なんにもわからない うちだけど; イロイロ
教えてね><
うちも ブログ やろうかなぁ~♪

あちゃ~
どまぃです。。。
てか、私も弩強化怖くなるじゃないですか!!

ヘンタイゎ黒文字に気がついたのかな(・∀・)ニヤニヤ
ん~・・・まぁ~軽くしか気にしてないんでb( *´艸`)クスクス

ぁらら・・・
ジャクムと強化どんまぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私も最近強化失敗続けて赤字三昧です><。

気合でがんばろー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ブログ移転しましたwお手数かけますが、変更ヨロリですw

変態さん運ナイネ!オレニハカテナイケド

えっちw

おめ…




ウソです。




ドンマイ('A`)

これしかいえん;;


いっぺんにそんなに使うなよ~

ちょっとぐらい俺に取っておいてよw


v-416v-417v-416

v-107v-416v-417v-416
           v-419


強化失敗どまぃ
俺は60%槍書ミスったww
強化費用で篭手買えたんじゃ?w


コメ返信

でこさん>
弩強化がんば!後新ソロビシャス初撃破ほんとすごかった><かんどうっした!
りえさん>
ブログリンク変更しときましたw
赤字もういやです><
にょ>
とりあえずオアシス発案者なんだからINしてくださいよ・・・
まぁあれだ…いっぺんに使ってもある程度残ってるんで・・・にょみたいに狩りできなくなるまであふぉみたいにきょうかはしないよ^^
りっち>
エッチ。
絹>
60って結構スカおおいよね~;
54以上の蟲軽く150m以上する^^;
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
