スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロビシャス初撃破~

どもどもころーです~

篭手作成で80m飛んで大分たちますが…

あれ以来・・

めいぽではいいことが多いですね♪

昨日再挑戦でビシャスソロ行ってきましたよ…

ハミのプレイヤースキルが最大限試されるソロビシャス('A`)

まず1回目は見事に半分減らしたとこでFJの空中に浮いてるとこに1,1うってきやがって着地でアボーン!

2回目再挑戦ここからSSめちゃめちゃ苦労してとりました!

1dannchu.jpg


1段階下の黒もこ放置しすぎて20匹くらい沸いたときはさすがにあせりましたね@@;

1段階より2段階のほうが楽なの俺だけでしょうか?w
雑魚利用法楽で(・∀・)イイ!!

みんなDSとか…いろいろしてるみたいだけどおれDS否定派ですから!

DS=自殺志願者と考えています(違

でSS


bisya2danngekiha.jpg



ドロ~

bisasorodoro.jpg


なんかチラだけだったよorz

今回はみなぎりありだったので…次はたこでできるくらいになりたいな・・・最後のほうみなぎりきれてあせったのは内緒ですw

10k1割だもんな・・・篭手そろそろ変え時だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てことで今ビー㌧60前後くらいの作成計画中w

でも篭手書たけーよヽ(`Д´)ノ

やっと30%をそろえられてきた・・・

5mしたのじゃないと絶対手出さないよ!

60%も高騰してきてるし…

ユニコーンのせいですかね;

俺はどうせDEX強化にまで手出せるほどめるもちじゃないのでできませんが

DEX130まで一応稼げるけど・・・・

桃マント捨てるのでかなり弱くなります^^

しばらくは60前後の虫完成したらそれでいくことになりそう(´・ω・`)

まぁぐちはこれくらいにしてけんたかってきますw

またね(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番嬉しかったコト?
ちゃんと書いてほしいなぁ ムー(o・ε・o)(ぇ
 
ソロびしゃすお疲れ様です!
私もソロびしゃす落とすのでまっててね!

ソロビシャス (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
プロフィールのSS よく撮れてたね~♪
まだ 会ってからそんなに経ってないけど、
これからも よろしくね~♪

ころたん いつもありがとうね☆彡

ソロビシャスおつかれ~
すげぇなw
ナイトでもがんばればいけるだろうけど・・
1回で破産しそうだから無理w
久々の更新みたいだし、もっとがんばれよ~

PS:俺みたいにMIXIの日記こっち飛ぶように切り替えれば?

でこさん>
プリでソロした人まだいないと思うからがんば!(レジバグ直った後)
まりーたん>
こっちこそありがとね~
マリーたんとならいつでも狩OKなのでいつでも呼んでね~
時間たってなくてもこれからお互い知り合っていこうd
絹壱>
ナイトでも押せて、もこ処理できるようになればだいぶ楽になるだろうと思うよ^^
ソロはハミでも赤字なんで・・・つーかボスで赤字ない職なんてないですよ?w大型ドロ出れば別だけどさ・・w
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。