

この質問は、めいぽ珍獣中さんから引用させてもらいました。
Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
勇こーろー者 ♂ さくら

Q2.スピアマンさんですか?ドラゴンナイトさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
ドラゴンナイト 120歳 鉾槍両刀 歯翼 月牙 赤サフ 竹やり?
Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
AP.jpg
DEXふりすぎです・・・


Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
20050909155817.jpg
アイアンいらないよ;;パワークラッシュとかあげてる人いるのだろうか・・・てか鉾スラッシャー30抜けてるし・・・


Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
1次のアイアンレストにふればよかったなぁ~と@EXアタック(゚⊿゚)イラネ  
Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
2次までめいぽ同盟さんを参考に@は自己流と友のアドバイスかなw
Q7.槍士・鉾士を選んだ理由は?
HP気にしないで強い敵バシバシまとめ狩りしたかったからかな~
Q8.槍士・鉾士の好きなところは?
スラッシャーマジ(・∀・)イイ!!

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
戦士鈍足バスター遅いし音うるさい;;@ロアがソロでは使えないし使ったら死ねるとこスタン長いし(´・ω・`)
Q10.槍士・鉾士のスキルで好きな物は何ですか?
8に同じ

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
アイアン2つ('A`)こんなのより移動スキルを・・・(しつこいw

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
どっちかというとあってるかな~

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
ぴぐの海岸 恵比寿 アリス ヘクタ ゾンビ 駐車場 武器庫などなど
Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
両方かな

Q15.その理由は?
どっちも同じくらいだから

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
プリ ハミ 弓 氷魔かな

Q17.その理由は?
単にその職の友が多いからw

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
ヘイスト FJ テレポだな~狩場探しのとき抜かれるとマジで腹立ちますがね(--#

Q19.槍士・鉾士としてのこだわり等あればどうぞ。
HB切らしませんd

Q20.槍士・鉾士以外の職をやった事はありますか?
元氷魔メイン・・・・@投げを少々w
Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?投げのおならジャンプ・・@テレポ@切り賊のサベジとアサルターマジかっこ(・∀・)イイ!!

Q22.槍士・鉾士以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
切り族~

Q23.Dナイと投げ賊が最強と言われている今、あなたはどう思いますか?
そうは思わないメルがあればどの職も強くなると思う(自分は貧乏戦士なのでれべ-10のDKと強さ変わりません・゚・(つД`)・゚・ 

Q24.槍士・鉾士で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?HBあるからPT誘われやすいことかな@プリほどではないけどね・・・

Q25.逆に槍士・鉾士である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
戦士みなに言えることなんですが鈍足鈍足・・・・_| ̄|○

Q26.槍士・鉾士として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
スキル重い・・・通常攻撃で攻撃しろというのか??ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
蛇槍かこ(・∀・)イイ!!基本戦士装備ゴツイから嫌い;;

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。軍手 アイゼン 歯翼 月牙 赤サフ マント 全部中途半端な強化です(´・ω・`)

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?
ジャクムは大好きです~(*^ω^*)初で本体まで行ったことは内緒dメンバー集めめんどいから自分からすすんでは行かないけどね。@BGはパッチ前に一回行きましたがハミが死んで撃沈しました・・・・

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?ジャクムは問題なく入れてもらえるけどBGは・・・・攻撃当たらんと意味ない・・・・;;

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。ネクソンさんハミひいきしないで;;戦士にかまってください;;

Q32.槍士・鉾士として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。戦士にちょー( ゚Д゚) ウマー な狩場が出ればすべて(・∀・)イイ!!

Q33.ありがとうございました。最後に一槍士・鉾士として一言どうぞ。

スキル重いって言わないでね(´・ω・`)ショボーン @ロアはネタスキルじゃなーいヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介なかなかおもろいな。。。
これからは200歳目指せよ。


それからDEXふりすぎじゃね?

ふふふふふふふふうふふふふふふふううふふふ
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
