スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやなことがまたよみがえってきた

どうもこんばんわです

ネットでまたメイプルストーリー関係で逮捕者でたみたいですね。

結婚相手が勝手に離婚したからキャラ消去って・・

オレからしてみたらIDとPW勝手に教えあうなって話なんだけどな

こんな小物タイホするより

ちゃんと海外からの不正アクセス取り締まってくれよな・・・

ネクソンとやり取りしたループメールがよみがえる・・・・

警察にぜーんぶ証拠のSSとかも見せたのになあ・・・

もう捜査とかしてないんだろうな

というか・・・

忘れよう

投げはもう終わったんだあのキャラはもう終わったんだ!

もうねるおやすみ・・
スポンサーサイト

もうアノころには・・・・

自分で作った動画昔の振り返ってみてもうアノころには戻れないんだなーと思いました。

いいときばっかのとってたからよけいになみだが・・・;;;

アノ装備でTT30とMH20してみたかったな・・・

今もう投げ育てても昔の装備ほど強くなれないのでもう投げはしないと思います。

先が見えちゃったしね。

200にしたらとよく言われるけどもう投げしてるほうがつらいので

ほんとに頼まれたときにしか起動しません。

もうあのころには戻れない

今は拳で新しいスタートをきってがんばってます。

最近よく思うんですけど

明らかフリマおかしいデスヨネ・・

これ新規で始めれないだろう・・・w

最初から課金が普通になってるんだろうこれは・・・

新しい時代を感じますな。

骨マップダンジョンできましたけど

横できなくなったのはいいのですけど

知らない人と狩るって機会がなくなりましたねえ

元々話しかけられたときしか対応してませんでしたけど・・・

拳で新しく録した人たちはヒーローで活動してたときにできたともが多いですね

後投げから録移動した人たち・・

出合った分だけ別れがある

某メイポサイトの動画での言葉・・

すごいアノ動画すきなんですよねw

韓国情報載ってるアノサイトですよっ!

わかる人ならわかるでしょうw

ではこの辺で

文章だけでごめんなさい。

これ最近知ったアイテム整理しやすくていい
でも狩り中に出すと危ないw

aitemukakudai.jpg

おひさしぶりー海賊楽しいけどry

どもーおひさしぶりでーす

久々にパッチきてステータス開くと

すごいネクソンのわなが!??!
APwanaw2.jpg


自動分配のボタンでけーよww

これはもう再分配書を初心者にかわせるわなですね!?


関係ないけどオレ2次のパンチ15ですけどね!!!

MAXにふりなおしたいなんておもわないだから!!

そしてー海賊の拳が無事4次果たしたのですがー

124baipa-.jpg


大問題がー

キーボード使ってもボタン足りないのよねー

JTK導入したのはいいけど・・・

パンチの反応が遅いためスキル組み合わせのコンボが使えない・・・('A`)

まぁなんとかかってますが・・・

4次ではほとんどムーンサルと使わないので・・・w

でええええええええ

フィスト1でもだめーじTUEEEE

何だこの数字は!

最後のダメージが特にやばいぜ・・・

まぁ

気絶させた相手にだけしか大ダメージ出ませんけどねーーーー!!!

あとあと範囲すごいよ

ドラゴンストライク・・・

スキルふりはこんな感じ

フリ順番オリジナルなので適当ですけど・・・

4jisukiru][


スキルしてる画像はめんどくてとってませんけど(笑)

JTKなんとかならんかなあ・・・

半角戻し忘れると落ちるしな・・w

拳はたぶんスキル組み合わせが命だと思われるので!

まだまだひよっこですけど!

早くスキル成長させたい!

また気が向いたら更新します@@

SS次は取れたらいいけどねw

ではまた!
|ミ サッ

↓キーボード配置さらし
ki-bo-dohaiti.jpg


キーボの使えるボタンもやばくなってきた
Pショップとかくリックだけでいいだろ・・
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。