

181にUP

どもどもころーです!

昨日久々にUP!

181になりますたw

181up.jpg


MP振り替えがついにできなくなった・・・INT装備あまりしないであげてきたからなァ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

HBari181.jpg


↑HBありのHPです(´・ω・`)

んまぁホンテのダメージの7700↑はキープしてるのでもう大丈夫だけど・・・・

このキャラはずーとサク1枚でしてきたからそろそろきつい・・w

俺も最近2枚にしようかなと思ってきたり(’


んでもって

ドラゴンソロb



rododoragonn181.jpg


ぼすに最近飢えてるかも(’

デハこの辺で(´・ω・`)ノシ

続きを読む


ぼすパターン化してきたな・・

どもどもころーです!

ビシャス久々にPTしてきましたb

bisyasusinnya4.jpg


4人でしてきました!

いつもはソロかもしくは2人なので・・・

久々だった気がする( ゚д゚)




bisyasu4ninn2.jpg


いつもどうりフルボッコなのには変わりないけどね(´・ω・`)



bisyasu4ninndoro.jpg


ドロップ最近来ない・・・orz


そしていつものお魚!



sakanazenntaizu.jpg


よく見ると結構でかいのね( ゚д゚)



sakananagurirr.jpg


調子乗ってる攻撃してると・・・・


sakanakamehameha.jpg


こういう攻撃受けますb

回避してるけどね( *´艸`)クスクス

回避533なのでほとんどくらいませんがw

←沸きは3800位のダメージかな・・

ビシャスの爆弾素HPで耐えれる時期にもうできてたきがするw

→沸きは最近耐えれるようになった・・・・

4800くらいくるのかな@@;

HPが4700くらいの時で即死の時たまにあったからタブンそれくらいだと思われる・・・・w

魔法防御で微妙にダメージ変わるのかな?w

デハこの辺で(´・ω・`)ノシ

|彡サッ

続きを読む

奇跡の両面ワルメン沸きっ!

どもどもころーでs

えと今日うちのムードメーカーのリッチイナフが

両面ワルメン沸かせた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

kisekinoryoumenn.jpg


両面するのこれで6回目??

4次出る前に3回位したんだよね・・w

両面楽しいけどめったにでくわさないのよね(’


ドロしょぼかったけど楽しかったb

左右交互に殴ったりねw


ryoumenndoro.jpg


最近骨多いよなァ・・・

ドロ今日ピオシング?だけだった~w

↓一応ネタで

続きを読む

久々にバトン・

「プロフィールバトン」

□ルール□

見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!!

名前: 投擲ころー
ニックネーム: ころー、こー、ころたん、
住所: 桜サーバー
電話、携帯: XXX-XXXX-XXXX
Eメール: XXXX@XXXX.ne.jp
血液型: B
星座:獅子
趣味: ゲーム!
特技: 寝る事
性格: マッタリw
目標: 目指せ200レベル!とホンテ撃破!(メイポでね
得意なスポーツ: サッカー!
苦手なスポーツ: できないスポーツかな@@;
得意な教科: 社会!
苦手な教科: 数学!
空を飛べたら?: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
透明人間になれたら: いたずらするb
お金持ちになれたら?: おとながいする!
アイドルになれたら?: なりたくねぇ
5年前に戻れたら?: もっとまともに生きる!
動物:犬!
色: 青!
食べ物: 肉!
自慢: どこでも寝れる?
将来の夢: 家族を持ちたい!
今一番したいこと: 遊ぶb
好きな人は?: キャスがすき(*ノωノ)
デートしたことは?: 以下のーこめんt
告白した事ある?:
告白された事は?:
隠し事してる?:俺が隠し事できるわけが無い><
お化けはいる?: イナイw
おしゃれ好き?: ある程度は?
カラオケ好き?: 好き!
さみしがりや?:どちらかというと・・|ω・`)

かなり適当に答えてるな怒られそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あたらしいボス出て( ゚д゚)ホスィ…(ツヨメノ!

どもどもころーでs

高レベの敵追加してほしいねぇと最近思います・・;w;

骨がマンネリ化しつつあるね(´・ω・`)

ンまぁチャットしながら狩ると楽しいからいいけどb

でボス最近してますw

姉御久々に邪魔はいらずにできました;w;

20071021001411.jpg


以上!

続きを読む

久々ビシャスと装備品晒し?

どもどもころーでs

昨日?久々にビシャスしましたw

友のDKと2人でビシャスっ!

欠片固有アイテム化しなくていいのにねぇ・・(’

ネクソンはほんといらない修正はちゃんとしますね('A`)

bisyasuhisabisa.jpg


召還!HBの瞬間にSSとったぽいorz

ンでらくらく押し込みb

もうお手の物だね><

hisabisabisya2.jpg


ンでもって苦労も無く

らくらく撃破b

hisabisabisya3gekiha.jpg


大体10分ちょい??

今度ソロで時間はかってしてみようかな(´・ω・`)

ンでねたが無いので久々に装備品さらしでも・・・

弱いのは理解してるのでソコはスルーでヨロです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


180soubisarasi.jpg


HP装備も混ざっておりますw

どこを強化するにしてももうかなりメルがかかる(’

注意:隆盛は未UGなので載せてないのはしようでs


ンではこの辺で(´・ω・`)ノシ

|彡サッ

成長卵かりい!!

どもどもころーでs

今日は骨があいてなかったのでSDTは成長卵と遊んでた~!

調子のってるとひどい目にあうよ!

seichoutamago180.jpg



殴ってる時にチャットしてて・・w

逆からの仕打ち(’’


siutiw.jpg



アクティブマップは怖いと同時にスリル間がw

成長卵狩ってると

昔のイエぺぺやイエティ思い出すのは俺だけだろうか・・(’

デハこの辺で(・ω・)ノシ

最近ネタ無い・・・

|彡サッ

骨→魚?・・・・(’

どもどもころーでs

ネタが最近無いです・・・

おなじみのお魚( ゚д゚)

osakanamigi180.jpg



ドロはと・・・・

なんとおおおO!!!!

sakanakasudorow.jpg


見事に!!!!

ネタスキル2連ドロおお!!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

il||li _| ̄|○ il||li

・・・・w

コレどうしようw

売れるのか?(’

アンブッシュとか30つ買う人いるのだろうかwww

で最後鮫ちょいとかって落ちましたとさっ!

samekariiii180.jpg


今日マタコブラ1個2連までいって闇りました^^^^^

もう強化(´・д・`) ヤダ

てか

ふくろう1回目検索の時いつも投擲書しらべるとき各当するアイテムがryってでるんだけど・・

2回目やるとちゃんとヒットするのに・・・(’

バグかなァw

投擲書安くなってきたからいい傾向だ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも素材が無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コブラとスカドラで我慢してたりw

ユニコーン65こえる日はいつ来るのだろうか(´・ω・`)

デハ(・ω・)ノシ

ながくなってもーたw

おなじみのボスオンパレード

どもどもこr-でs

えと

とりあえずSSあるやつからてきとーに・・

何かワンパターンになってきてるなァ

まずはグリフォン

gurifonnpeaa.jpg


ドロ・・・

gurifonndorokassss.jpg


次魚で

リザバグ??はじめてみました( ゚д゚)

raideinngubagu.jpg



んでどろおおおお!!


warumendorokassss.jpg


最後固定本体ドロ・


jyakumudorokotei.jpg


2連兜でたけど・・・

見事に外れました(´・ω・`)

5ぶんの2のかくりつではずれるとか(’

ではおつかれw

(´・ω・`)ノシ

続きを読む

メル使いすぎの日

どもどもころーでs

えと

今日SDT本体2連してきました!

で兜を132mで落札ユニ45を55mで落としてきました

ユニコーンは見事に1発闇でした・・・

次にUG1減ってるスカドラに30はってまた1回宿りで次に消えた・・・

素材無いしかもあっても高いorz

ユニコーンドロの敵増やしてほしいなァ

出てもMTS出す人多そうだ・・・

萎える

で隆盛は明日強化しようと思ってます

で今日の記事?

てきとーで・

SSあるのからてきとうに

りちとでこぽむと魚したb

rititopomusakana.jpg



ンでキャスと新マップ訪問w

sinmap.jpg


敵弱すぎでネタにしか思えなかった

沸きいいから低レベルにはおいしんだろうね・・・w

移動めんどそうだけどw

で最後ねた↓へんなかっぷるry

続きを読む

180と170同時UPきたー★

どもどもころでーs

ついに180にUPしました!

長いようで短かった・・・

DKしてて投げに移って・・・・

このキャラがいつの間にかメインになってたんだよなァ・・・

DKから投げに移る人が多いってのは本当なんだよね・・

それはさておき

武者で同時UP狙ってたんですが沸いてなかったので

友達の姉御に2人で入れてもらって同時UP!!!



WUP.jpg


で内緒と祝いの拡声器もらいました(*ノωノ)

祝ってくれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

内緒は伏せときます(’

知らない人からも祝ってもらえたので嬉しかったり(´;ω;`)


20071014010004.jpg


ンでは今日は疲れたので寝ますw

続きを読む

ワルメンもうおなか一杯っ!

どもどもころーでs

昨日の夜またお魚探ししました


そしたらわいたあ~~!

20071012092251.jpg


キャスと2人でするのは初だったり(*ノωノ)


キャスのターン('A`)



kyasunota-n.jpg



20071012092515.jpg


キャスの中ではワルメンはワンメル(1メル)だそうです・・・w

で深夜にも|゚Д゚)))コソーリ!!!

2匹ほど←沸いたんですが・・・

1匹目はソロでしたんだけど・・w

2匹目沸くと思わなかったので(’

某強化がヘンタイの戦士の友にヘルプ頼んできてもらいましたb


20071012092731.jpg


ワルメンドロワルいっすねぇ・・

斬馬とエソールだけでしたorz

魚結構してるのにMBもいいものでたこと無いんだよなァ・・・('A`)

デハこの辺で(´・ω・`)ノシ

続きを読む

占いしてみた( ゚д゚)

ども~
おなじみのころーでs

ネタが無いので占いしてみた

きゃすがすると・・・・


uranaikyasu.jpg


il||li _| ̄|○ il||li


友達からって('A`)

俺がすると・・・




oreuranai.jpg



まぁまぁ???

占いなんて信じないよ~だ(´・ω・`)

では

(´・ω・`)ノシ

ドロと強化・

どもどもころーですorz

最近ドロ運下降気味w

でもリング相手のキャスがすごいのどろったよんw

SE30doro.jpg


ドロ4凄い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもっておれは篭手かなり消した

10個(?)

ためていた書が4まいになっちゃった(´;ω;`)

18枚あったのにorz

やっぱ3連以上続かない(’


3ikukedo.jpg


ユニコーンが無かったからスカドラ?とコブラ・・・

一番いい線まで行ったので

55UG@4だった・・

闇ったけどねwwww

宿るとつい強化してしまう今日この頃

このくせやべーよなああ;;;;;

だれかとめてええ;;;

デハ(´・ω・`)ノシ

|彡サッ

宿る日宿る宿らない日宿らないっ!

ども~ころでーすorz

風邪こじらしてブルーです;w;

風邪に負けずに強化してみた

深夜にね!

まず1作目

yuniko-nn62.jpg


ユニコーン62・・

俺の今の65だから強化資金のために露店売りですorz

30*7してできた品ですorz

闇らないだけ言いか・・・

現在フリマで即決600mで希望とっているところです!

ほしい方は露店かここに書き込みヨロです><;

次に2作目

mosu10.jpg


これは自分で使いますねw

前使ってたのがゴニシューズのDEX11だったので・・・

LUK4の補正も大きいと思うので^^

ちなみに30△30○30○30○70△です・・・

最後30の方がよかったのかなァ(´;ω;`)

今回はこれくらいかな。。

投擲書余ってても素材があまり無いという・・・

今回の素材も粗悪のがω安かったのを使って強化しました(’

デハこの辺で(´・ω・`)ノシ

|彡サッ

むしゃむしゃ・・・・武者(?)

どもどもころーでs

えと・・・


武者ペアしてきました!

musyapea1.jpg


横とか邪魔する人がいなくて無事にできてよかった><;

またしたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ドロは兜だけだったけどw

デハ(´・ω・`)ノシ

手抜き過ぎるのは仕様でs

結婚ラッシュ(?)

どもどもころーでsorz

最近結婚のログがすごい流れますよね・・w

婚約指輪送って招待状贈って式を予約して・・

かなり本格的@@;

こってるね( ゚д゚)

最初式場はいったときナニが起きてるか理解して無かった俺がいる;;

お告げ?みたいなやつあったけど・・・

誰かがPアイテムで降らして遊んでるのかと思ってた@@;

行き成り誓いのキスとかあって吹いたし(’



ha-to.jpg


はずかしくてSSがwきたいないでs

録してる人が結構きてくれたので嬉しかったり(*ノωノ)



ke-ki.jpg


ボーナス?できゃすがラブチェア2個出したので・・w

1個もらったb

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


rabuchea.jpg


とも3人の式に参加してきました@@;

待ち時間着せ替えで遊んでたのは内緒・・・w

karifuku.jpg


ていらの式人多すぎ( ゚д゚)

teirasiki.jpg


それだけ人気者ってことでb

次にでこぽむのも呼んでもらったw

dekosannke-ki.jpg


みんなお幸せに( *´艸`)

で最後指輪(σ゚Д゚)σゲッツ!!





kinnyubiwa.jpg


最後に蜃気楼さんの
贈り物にふきました@@;

マクロ探知機100個って( ゚д゚)

大事に使わせていただきます( *´艸`)

今日は色々と忙しかったです(´・ω・`)

デハこの辺で(´・ω・`)ノシ

新パッチ~結婚システム

どもどもころーでs

結婚したら全員に見えるみたいですねコレ・・・

密かにしたかったんだけど(’

まだクエしてる途中ダケドネ!

とりあえずは指輪の能力見てからかな・・・

種類は4種類?

yubiwa4shu.jpg


ムーンストーンリングはALL3でジャンプ5?か移動5?

シャイニングスターリングは不明・

ゴールドハートイヤリングはALL3でHP60?

しるばーウイングリングはLUKだけが2で他ALL3でMP60だったかな・

ちょとうろおぼえだけど・・

粗悪とかあるのだろうか・・

エフェクト出てないらしいのでそれが(´・ω・`)ガッカリ・・・です

でクエストとりあえず終わらせてと・・

愛の証票?集めすぎました(’’

ちゃんとクエするときは説明読んだほうがいいデスネorz

4つでいいらしいです(´;ω;`)

招待って必ずしないといけないのかなァ・・

プレミアムだと30人って・・・

30人もよべねーyyyyyy

デハこの辺で(´・ω・`)ノシ





ainoshoumei.jpg

姉御ペア~!

久々に姉御みつけた~!

きゃすがだけどねっ!

で2人で初めてしたw

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

peaanego1.jpg


いい感じで2人で狩ってたのに横きた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


anegoyoko.jpg


キャスと姉御できたからいいけどね(*ノωノ)

またわいたらしたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

デハ(´・ω・`)ノシ


ネタナイヨ

続きを読む

ねたないので・・・

ネタ無いので手抜き~

今日のドロ!

shouwadoro.jpg



(´・ω・`)ノシ

あしたぱっちなのかなぁ

強化すべてアボーン(´・ェ・`)

昔4次前の固定本体で300mでこつこつ苦労してためて買ったジャクム兜が闇ったよ('A`)

しかも70%の1発闇・・・・

どうしてこういう肝心な時に;w;

パンプキン6連とかいみふなのはできるのに(((

立ち直るまで時間かかりそうil||li _| ̄|○ il||li

今三度笠DEX5の使ってる((((

つなぎだけどね;w;w;

でも今日179にUP~!

@1で180_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

がんばる><;

179up.jpg


メルためなきゃ・・・

デハ(´・ω・`)ノシ
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
