

強化うまくいかない・・

ども~ころーです~

えと茶軍手今日2個また消しました・・

合計170m?くらいきえたのかな・・・

でこぽむがコメントで隆盛強化すれとか・・w

あれ簡単に手に入るものじゃいので闇がこわいって・・

それにヤミッたらユニコーン付けれなくなるよ('A`)

ん~

靴もあれだよ軍手より安上がりだろうケド

モスだとUG5で11↑作るの結構厳しかったり・・・w

だからドウセなら上がり多いほうをと・・w

ユニコーンで回ってない・・w

なんでだ;



リング相手がUPしましたb

kyasu168.jpg


きゃすいつも色々ありがとね(*ノωノ)

と・・・

のろけるところころれるのでこの辺で・・ry

所持金45m・・・

ヽ(`Д´)ノ

デハ(´・ω・`)ノシ

|彡サッ


テヌキナノハシヨウデスw

178@2ガンバロ・・・

どもどもころーです^^

最近は同時UP目指すために・・・骨が多いですw

ジェネ狩りしてもらってるのが申し訳ないorz

投げ普通の狩ではほとんど効率が出ないil||li _| ̄|○ il||li

んまぁ178にUPしましたb

178up.jpg


きゃすと狩ると狩が楽しくてしょうがない(*ノωノ)

のろけると殺されるのでこのあたりで・・・

でオウルアイを余っていたやつを友に返してもらって30はり・・w

30△30○30○10×10○10×10×だったかな?

どう見てもチキンです^w^

投げはDEXだけ必要だからなァ

10日30しか道はない('A`)

でこんな感じ↓
ouruai3to178ap.jpg


ついでにDEXも2下げてみました・・

体感的はあまり強くなった気がしない・・・w

やっぱ軍手か篭手だよな・・

今書買いだめ中です・・・

素材買うかねない

茶軍手今日1発闇でした・・・

つまらない

こんな感じ^^

またね(・∀・)ノシ

|彡サッ

やっとのことで・・・

どもどもころーですorz

やっとネクソンが重い腰を上げたようで・・・・

ついさっきホーンテイル不正討伐のメンテが入ったようですね。

出回ったマスタリーとかはどうなるのかなァ

すでにソレで習得した人たちはどうなるのだろう・・

ホンテ召還マップ入場禁止・・・これは・・・

こういうことあったから仕方イナイのかなァ

普通にプレイしてる人にはほんといい迷惑だ。



キャラ近況ですが・・・

ヒーローの装備を完全に売却して投げに完全に専念しようかとw

てことでヒーロー完全封印です(´・ω・`)

今のステータス・・

117APMH.jpg


メイプルヒーローあり


177APMHnasi.jpg


メイプルヒーローなし

再分配で3ふりなおししてみました・・・

まだいまいちMP削れる限界ってのが理解できないorz

で・・・

昨日久々に大型の本気強化?してみました~

inubana7.jpg


犬鼻+7!

でも素DEXさげれないです・・・

下げると・・・HP装備の時ユニコーン付けれなくなるんです・・・

HP多くなるの待つかな(´;ω;`)

中身は30*1 60*3 70*3ですね

60すかしました・・w

で勇気を持って70で・・w

こんなかんじ~

では(´・ω・`)ノシ

|彡サッ

メイポどうなるんだろうね・・・

最近升でホーンテイルが倒されてるみたいですね・・・

倒し方が尋常じゃない。。。。

対策いつされるのだろう・・・・

普通に純粋にプレイしてる人たちが損するなんてあってはいけないと思う・・・・

メイポに升がいない日が来るのを信じて・・・

苦労してボスを倒すのが楽しいのにねぇ・・・

なんというか・・・

最ボスに何で監視つけないんだろう…

このままだと純粋にプレイしてるプレイヤーがどんどん減って行きますよ

ネクソンさん早く対策おお願いします。

では(´・ω・`)ノシ

自分にあった職が一番っ!

ども~おなじみのころーです(’

えーと

投げ復活からちょいたちました~

久々のUPです~

177up.jpg


HP多くなってきてまいりました@@;

えと

攻撃軍手使用でもHPがこんなに

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


kougekigunnte.jpg


HP軍手だと・・・


hpgunte.jpg


ソロソロHP装備で親分接触いけそうだな(;゚∀゚)=3ムッハー

再分配書高いよil||li _| ̄|○ il||li

ではこの辺で(´・ω・`)ノシ

投げ近況・・・

ども~ころです~

投げのステータスをもう1度振り返ってみた・・


176APsarasi.jpg


なんと・・・

MHありですが・・・

DEX150もある( ゚д゚)

これはまずいorz

後HPに1か2振ってる分がふりなおせてないんですよね('A`)

AP再分配書ほしい(´;ω;`)

Pちょっと節約して買おうかなと・・・

とりあえず4枚だけ振りなおしました・・・

ちょっと強くなったかな・・


176dame-ji.jpg


大体たこだけで単発13k?くらいでるようになった

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

水使えば雑魚なら14kでますg(ry

SEつけば21kでますg

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'

調子乗りました(´;ω;`)

でもって最近MCはまりちゅう・・・

ちょくちょく出没するかもしれません(´・ω・`)


MC1.jpg



では(´・ω・`)ノシ

投げ完全復活!ヒーロー休止!

どもども~

題名の通り

ヒーローは気分転換程度の活動にして

投げを完全復活にしようかと・・・

今ステータスをHPに降り始めているので

再分配にPがかかって大変ですが(´;ω;`)

1レベル上げるごとに390p*5('A`)

強化にもかねかかるっていうのに

篭手はしばらく65のやつのままですかね・・

篭手書たけーんだってorz

11m?

(°Д°)ハァ?

素材ですら軽く数十mするのに・・・

あふぉくせwww

ということで他の部分強化していくことにしようかなと

つってもDEXかせいでLUKになるんですがね

攻撃強化したいですorz

ではこの辺で(´・ω・`)ノシ
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
